スポンサーサイト


毎朝のおしごと

今日も暖かかった札幌。
昨日から?雪まつりが始まったらしいです。

さて、ちゅらには毎日唯一のお仕事があります。

それはかーちゃんを起こしにいくこと。

asa1 
ちゅらのだいじ(おもちゃ)を咥えて準備完了。
(なぜか必ずおもちゃを持っていきます)

asa2 
寝室に向う前に隣の部屋に寄ります。←くつ下が落ちていないかチェックするため。

asa3 
一旦戻ってきて再度寝室に。

asa4 
寝室の戸(少し開いています)を鼻で押して入っていきます。
そしてかーちゃんを起こしたら、

asa5 

asa6 
ダッシュで張り切って戻ってくるのでした。←ご褒美のおやつがもらえるので。


毎日お仕事がんばってるちゅらにぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ちゅらちゃんに起こしてもらえたらうれしいよねー。
私は毎日マリンに踏みつけられて起きます。
(パパが先に起きるのでその時1階に連れて行ってもらいたくて
夢中になって隣で寝ている私を踏みつけて行くのです)

なんで「だいじ」を咥えて行くのかしら?
片時も離したくないから?

ちゅらちゃん、うれしそうに戻ってきましたね。
仕事には報酬が付きものだからね。

No title

ちゅらちゃん どうやって起こしてくれるのかしら?
うちも 風太が起こしに来るのですが、まず 顔舐め、ここでかーちゃん布団を頭まで被って回避!
その後は かーちゃんのお腹の上で お座り攻撃! かーちゃん つかさず体を横に向けて 風太を落とす!
と、朝からし烈な戦いをしてる我が家だけど、ちゅらちゃんのかーちゃんは起きてくれるのかな? ^m^
ちなみに 風太にはオヤツはあげません!
もうちょっと 寝かせてほしいかーちゃんだからです。。。

マリンママさん

毎朝やる気満々でかーちゃんを起こしに行きます。
何故か必ず「だいじ」を咥えていくのです。
きっと起こしに行っている間に取られてしまう
と思っているのかも。

マリンママさんは毎日マリンちゃんに踏みつけられて
起きるのですね。
パパさんに置いて行かれないように必死なのかな?

麦茶さん

かーちゃんの寝ているベットにピョンピョン跳ねて
起こしているみたいです。
ベットの上には乗ることは出来ないみたいです。
起きても起きなくてもおやつを貰うために戻ってきてしまいます。

風太くんと毎朝激しい戦いを繰り広げているのですね。
凜ちゃんは起こしにこないのかな?
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
