

Happy Birthday

今日の札幌は雪。
道路も芝生も真っ白です。

そして今日はかーちゃんの誕生日。

かーちゃんのケーキは本日ありませんでしたが、

DSC00823_R.jpg 
ちゅらにだけケーキが。ケーキをもらうためお座りしてます。

DSC00825_R.jpg 
食べるのに必死です。

DSC00832_R.jpg 
お皿もきれいに舐めました。

**************************************

昨日の仕事の途中から腰が痛くなったため、今日はかーちゃんと散歩に。
家にいると外から「キャンキャン」と声が聞こえるのでちゅらが吠えているのか
と外を見ると”るいず”ちゃんでした。
ママさんに雪をなげてもらって喜んでいる声でした。

るいずちゃんはワンコ嫌いなちゅらが会うとしっぽフリフリに
なるお友達。
DSC00393_R.jpg ←るいずちゃん

DSC00395_R.jpg 
るいずちゃんとちゅら。(2枚とも10月の写真)

今日の散歩でも会ったらしいです。
また一緒に遊んでくださいね。







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^/

遅ればせながら
ちゅらちゃんお母さん、お誕生日おめでとうございます^^/
お母さんのお誕生日会は後日なのでしょうか(^^
ちゅらちゃんがケーキで先にお祝いしてあげたのですね(笑)

るいずの声が、ちゅらちゃんのお家まで聞こえていたとは(^^;
うるさいヤツでスミマセン……

雪を見ると吠えたくなるようで^^;
ちゅらちゃんをビックリさせないようにしなければ(^^;

腰の調子はいかがですか?
元気になったら、またるいずとも遊んでやってください^^
(この時期、るいずはハイテンションですが……^^;)

naokoさん

雪玉で遊ぶるいずちゃん楽しそうですよね。
ちゅらは雪は食べるものだと思って散歩のときには
もりもり食べています。
また公園で一緒に遊んでください。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
