スポンサーサイト


うまってしまった

昨日の夜から雪が降っていましたが、
朝には晴れていた札幌。

今日もいつもの公園に散歩へ。
公園に着くと誰もいませんでした。


DSCF0192_R.jpg 
まずは、お友達チェック。

匂いを嗅いだあとは、かーちゃんとダッシュ。

DSCF0193_R.jpg 
走っていってしまったかーちゃんを見つめています。

呼ばれてかーちゃんのところに向ったのですが、
なぜか道のない雪の中を進みだしたちゅら。

昨日から積もった雪に埋まりながらも
DSCF0195_R.jpg 
がんばって進んでいたのですが、

DSCF0196_R.jpg 

DSCF0197_R.jpg 
どんどん埋まっていって、

DSCF0198_R.jpg 

DSCF0199_R.jpg 
ついには、動けなくなりました。

このあとちゅらを救出し道に戻すとかーちゃんのところに走っていきました。

このあと、

DSCF0206_R.jpg 

DSCF0210_R.jpg 
たっぷり雪を食べて帰ってきました。
埋まってしまったけど元気に走り回ったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ…(@_@;) ちゅらちゃん、埋まってる・・!
埋まっちゃったけど、
たっぷり雪も食べて、元気に走り回ったのね~♪
もちろん、ポチですよ(^_-)-☆
こんなきれいな雪なら、美味しそうだけど・・
やっぱ、寒そう~~~!
いつも、雪の中、さんぽ、ご苦労様です(*^^*)

No title

ちゅ ちゅらちゃん 埋まってるね!! (*≧m≦*)  カワエ~♪
サラッサラの雪なのね~♪ 
て 助けに行くのも大変ですよね? (笑
私は 雪道散歩の時は ブーツ止めて 長靴になります。
ちゅらちゃんの防寒着 暖かそうで いいですね   (o^-')b

No title

お~い。ちゅらちゃん大丈夫かい?
雪に埋って遭難。
救援隊に救出してもらってよかったね。

小さいちゅらちゃんにはこの雪の深さは自力で脱出不可能なんだね。
雪をやけ食いしたくなる気持ち分かるよ。

nonnoさん


すぐ横に道があるのにちゅらからは見えないみたいで
雪の中に入っていったのですが、途中から
動けなくなってしまってました。

毎日、散歩のときに雪をもりもり食べて
いるのでお腹を壊さないかとハラハラしています。

麦茶さん

張り切ってかーちゃんのところに行こうとして
埋まってしまいました。
ちゅらの目線では横にある道が見えないみたいです。

ちゅらの暖かそうな防寒着を着せているのに
雪をたっぷりと食べて体の中から冷やして、
ぶるぶる震えてます。

マリンパパさん

普段はあまり雪の中に入っていかないのですが、
横にあった道が見えなかったらしくどんどん入っていって
動けなくなってしまってました。

毎日雪を食べていつも叱られてます。
お腹壊しそうなのでやめてほしいのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
