スポンサーサイト


さいきんのさんぽ

今日は湿った雪が降り、暖かかった札幌。

でも、木曜日や金曜日は寒く、
帰りの車の温度計は-5℃ぐらいでした。

木曜日はかーちゃんの帰りが遅かったので、
ちゅらと夜の散歩に。

外に出て少し歩いたところでう○ち。

う○ちを拾って公園の方へ歩こうとしたら、

DSCF0144_R.jpg 
必死の抵抗。

DSCF0145_R.jpg 
引きずってもまったく歩こうとしない

DSCF0147_R.jpg 
リードを緩めると一目散に家の方に走って行ってしまうので、
抱いて公園までいきました。←散歩になってる?

昨日の土曜日は寒かったけど散歩は拒否せず。

途中、いつものように雪山の上で、
DSCF0150_R.jpg 
踏ん張って出してからいつもの公園に行きました。

公園には誰もいなかったので、

DSCF0155_R.jpg 
かーちゃんと走ったり、

DSCF0171_R.jpg 
ボールで遊んだりしました。(ボールにはあまり興味なしでしたが)

そして、今日。
雪が降る中外に出て抱いていたちゅらを下ろすと、
DSCF0176_R.jpg 
玄関前で散歩拒否。

DSCF0177_R.jpg 
ひっぱって、引きずっても全然歩かない・・・。
抱いて少し歩いたところで下ろしてもまったく歩かない。

結局、5分ほどで散歩終了!
散歩の時間より、散歩の準備の方が時間がかかった。

そして家に帰ってくると、

DSC07472_R.jpg 
クレートの中に。どこかに出かけたい?
(いつも車で出かけるときはクレートに入って出かけます)
散歩は嫌だったけどお出かけしたかったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は夜だから嫌がったのかと思いましたが
昼間も散歩拒否の時があるんですね。
雪景色に飽きちゃったのかな。

でもクレートに入ってお出かけを催促するなんて
ちゅらちゃん頭いい~。
きっと「いつもと違う公園」に行きたかったのよ。

マリンママさん

夜の散歩は寒いので嫌がったのだと思います。
そして日曜日の散歩は湿った雪が降っていたので
散歩拒否だったんだと思います。
最近は食べて寝ての生活でますますおでぶに
なりそうです。

クレートに入って出かけても車の中ではずっと
吠えているので煩いです。

No title

お久しぶりです^^
中々、お散歩でお会いできないですね。
夜のお散歩は、寒いですよね(キット)
るいずもここのところ公園拒否。
ワンコに会いたくないのかと
思っていたのですが……ちゅらちゃんもっと
いうことは……パピヨン的な何かが(笑)
お時間のあるときにでも、また、一緒にお散歩したり
しましょうねぇ~^^/

naokoさん


なかなか散歩が一緒になりませんでしたが、
今日は一緒できてよかったです。

夜の散歩は寒いらしくまったく歩きません。
暖かく天気が良いとちゃんと歩いてくれました。
るいずちゃんも早くみんなと遊べるように
元に戻るとよいですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
