スポンサーサイト


いじけてしまった

今日も寒かった札幌。

最近ず~っと最高気温が氷点下。

そんな中、今日もいつもの公園に散歩。

お友達は誰もいなく、
DSCF0132_R.jpg 
においをかいで

DSCF0133_R.jpg 
足上げておしっこ。

そのあとは
DSCF0139_R.jpg 
かーちゃんのあとについて公園の中をてくてく歩いて、

S0010034_R.jpg 
走り回って帰ってきました。

帰ってきてからはシャンプーに連れて行かれました。
DSC07335_R.jpg 
さらさらふわふわになって帰ってきました。

そして
DSC07378_R.jpg 
疲れて昼寝。

夕方、かーちゃんが晩御飯の用意をしていると
DSC07385_R.jpg 
鼻をひくひくさせながら、

DSC07387_R.jpg 

DSC07390_R.jpg 
台所のまわりをうろうろ。

DSC07396_R.jpg 
鼻をひくひくさせながらおもちゃを持ってきたので遊んでいたのですが、
かーちゃんを手伝いに行くと←手伝わないとご飯食べさせてもらえなくなる

DSC07418_R.jpg 
ふてくされて、いじけていました。
誰も遊んでくれなくなるとすぐにいじけてしまうちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雪が凄いみたいですね。
毎日ニュースで流れています。

ちゅらちゃんは足あげシッコなんですね。
その方が毛が汚れなくていいのかな。

KENさん夕飯の手伝いしないとご飯食べさせてもらえないのねー。
うちもそうですよ。
お皿を運んだり、ご飯をよそったりしてくれると助かるのよー。
ちゅらちゃんとの遊びよりKENさんの夕飯のほうが大事だもんね。
ちゅらちゃん、ご飯食べたらきっとまた遊んでもらえるよ。

お悔やみのコメントありがとうございました。

No title

>手伝わないとご飯食べさせてもらえなくなる
は、KENさんの事? ^m^ 
ちゅらちゃんが 手伝いに行ったのかとおもっちゃった (笑

ちゅらちゃん 足上げちっこなのね~ 
凛も毎日風太見てるし・・・ きっと上げてするようになりそうです・・・ ^^;

No title

ちゅらちゃんもシャンプーしたんだね。
さくらも水曜日にパパがシャンプーしてくれたよ。

札幌・・・寒いだろうな~
こちらでも今週火、水あたり初雪が見られるかも。
天気予報では雪マークです。

鼻をひくひくさせて遊びの催促をしてくるんですね。
可愛い❤

マリンママさん

札幌はあまり雪は降っていなかったのですが、
ちゅらの生まれた岩見沢市はすごい雪が降っていたみたいです。

ちゅらは小さいときから足上げしっこ。
男の子みたいで嫌だったのですが最近は慣れました。

うちは手伝をしないと食べさせてもらえなくなります。
マリン家も一緒なんですね。
誰も遊んでくれなくなるとちゅらはいつも
すねて寝てしまいます。

麦茶さん


ちゅらも手伝いでご飯の用意をしてくれたり、
掃除をしてくれると助かるのですが、邪魔しかしません。

ちゅらは小さいときから散歩のときは足上げしっこでした。
家ではしゃがんでしっこするのですが。
しゃがんでしてくれるほうが女の子らしいのに。

桃香&さくらママさん


さくらちゃんはパパさんにシャンプーしてもらったのですね。
ちゅらはお風呂場でじっとしていないのでシャンプーが
大変なのでいつもお店にお願いしてしまいます。

札幌は寒いですよ。今日はプラス温度で暖かかったです。
そちらも雪が降る予報なのですね。
桃香ちゃんもさくらちゃんも楽しみにしているのかなぁ?
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
