スポンサーサイト


いつもと変わらぬ休日

今日もいつもと変わらずいつもの公園に散歩。
公園にはワンコがたくさんいたのにちゅらが
ガウガウしてしまったので一緒に遊べませんでした。

DSCF0083_R.jpg 
かーちゃん抱かれて雪の中へ。

このあと、
 
DSCF0084_R.jpg 
かーちゃんに雪の中に放り投げられてしまいました。

DSCF0086_R.jpg 
なんだか不満顔。

DSCF0110_R.jpg 
帰り道に成人式の会場前で記念撮影←なんの記念?
まだ、時間が早かったので誰もいませんでした。

家に帰ったあとはちゅらのフードを買いに病院へ。
そのあとはとーちゃんの実家に行きました。

じーちゃんにちゅらを預けて入院中の祖母のお見舞いに行ってきました。
留守番中、散歩で疲れているはずなのにまったく寝なかったらしい。

そのあとも寝ずに勝手にホリホリして
DSCF0113_R.jpg 
満足。

DSCF0116_R.jpg 
ばーちゃんに風船で遊んでもらったり、

DSCF0120_R.jpg 
毛布は片付けられてしまったので座布団の下に隠したり、
たっぷりと遊んで帰ってきました。
3連休だったのにいつもと変わらない休みだったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは (笑
ちゅらちゃん 置き去りにされたの? ^m^
て、ちゅらちゃんが隠れちゃうほど 積雪があるんですね~

うちね、凛がまだ「呼び戻し」が出来なくて、それでもリード離して 遊ぶんだけど、戻ってこないときに 風太とふたりで逃げるふりするの!
そうすると 一発で追掛けてくるんだけど あぁ~ そんなにかーちゃんが好きなのね~♪てご満悦になってるの♪
↑あほ飼い主

ところで ご実家素敵ですね~♪ ^m^

No title

ちゅらちゃん、成人式おめでとう。
これからは大人の自覚を持って、りっぱに犬生を歩んでください。

足跡のない雪の上を歩くの大好き。
深さが分からないから足を取られて尻もちついたり
長靴の中に雪が入っちゃうんですけどね。
ちゅらちゃんは無事脱出できたみたいね。

KENさんのご実家に私の憧れの暖炉があるー♪
いいな。

ちゅらちゃんの座布団返し、見たー!!
これはすごい技ですよ。

麦茶さん


ちゅらは雪の中に放置されて必死に戻ってきました。
雪はちゅらがすっぽり埋まるぐらい積もってます。
きっとまだまだ積もるはずです。

ちゅらも完璧な呼び戻しはできていないです。
この日も他のワンコに吠えるのに必死で全然戻ってこないので
二人で置いてきたら慌てて走ってきました。
普段も戻ってこないので「じゃあね~」と言うと
必死になって付いてきます。

凜ちゃんも置いていかれると追いかけてくるんですね。
かーちゃんじゃなくて風太くんが好きなのでは?

マリンママさん

いつもの公園のセンターで成人式だったので
写真撮ってみました。
ちゅらには大人の自覚はまったくありません。
もう少し落ち着いてくれたらなぁと思うのですが・・・。

雪の中を歩くの楽しいですよね。
ちゅらはどうしたら雪の中を通らず付いてこれるか
考えているみたいでいつもズルします。

実家のは暖炉と少し違っていてペチカだかって言ってました。
ストーブの暖かい煙を中に通してレンガみたいな部分を
暖めるようになっています。
昔、煙突からこの中に鳩が入ってきてビックリしたこと
がありました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
