スポンサーサイト


正月2日目

1日にとーちゃんの実家に行ってとーっても
疲れてしまったちゅら。

朝起きてきても

DSC07161_R.jpg 
疲れがとれなくネムネム。

かーちゃんは朝早くにバーゲンに行ったのでちゅらとダラダラしてました。
お昼頃には元気になってきたので公園まで散歩に行ってきました。

かーちゃんが帰ってきて
DSC07165_R.jpg 
るいず家からの年賀状を見せると奪っていって

DSC07167_R.jpg 
自分の昼寝布団に持ち込んでいました。

DSC07175_R.jpg 
かーちゃんのお土産。

DSC07172_R.jpg 
新しい物好きのちゅらはすぐに自分の布団に持ち込んでました。

疲れもとれてきたところでかーちゃんの実家へ。

DSC07178_R.jpg
去年は義妹(双子←とーちゃんは見分けがつくようになるまでしばらくかかったのに)
の一人にガウガウしてしまったので心配していたけど、今年は大丈夫でした。

DSC07180_R.jpg 
じいちゃんの部屋にちょこちょこ遊びに行ってはおやつをもらったり、
ウソしっこしては義妹達からおやつをもらっていました。

DSC07188_R.jpg 
みんながご飯を食べている間も静かに待っていました。

DSC07189_R.jpg 

DSC07192_R.jpg 

DSC07198_R.jpg 
ここでも勝手にホリホリを始めて一人盛り上がってました。

そのあともウロウロしてましたが、さすがに疲れて

DSC07200_R.jpg 
床の上で行き倒れてました。

DSC07201_R.jpg 
帰ってきてからもぐーっすり寝てました。

かーちゃんの実家ではおやつの食べすぎなのか、
まったくご飯をたべませんでした。

今日も朝からお腹がキュルキュル鳴っていてまったくご飯を食べませんでした。
昨日、おとついの疲れが溜まっているみたいで、午前中は寝てばかり。

午後から回復してきたので軽くお散歩に行ってきました。
その後はホリホリもしていたので体調が悪い訳ではなさそう。
さすがにお腹が減ってきたのか、夕方近くからご飯の催促をしてきて、
完食しました。

明日からはとーちゃんもかーちゃんも仕事なのでゆっくりと休んでください。

正月のお出かけで疲れてしまったちゅらに”元気になれ”のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りはベッドに持ち込みますよね。
年賀状にはきっとるいずちゃんの写真が印刷されていたんでしょう?
だからちゅらちゃんは自分のお気に入りにしたんだよね。

お正月休みはいつものお留守番生活と違って
とっても楽しかったんだね。
少しはしゃぎ過ぎたかな?
お疲れ様~。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もちゅらちゃんのブログ楽しみにしています^^/
またお会いできる機会があると良いですね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

No title

あぁ~ うちも飼い主が長期休暇に入ると 普段お昼寝しまくってるふたりは ほんとにお疲れです~ ^m^
て、お腹がきゅるきゅるいうの? 
うちのふたりには まだ聞いたことない症状だけど、お腹壊したわけじゃないのね?
腸が活発になるのかしら・・・ (笑

そうそう! うそちっこに関心しちゃったんだけど!
うちのコムスメは、夫の実家でも 私の実家でもオムツして参加だったから・・・ ^^;

マリンママさん

お気に入りは自分の場所に持って行って
カミカミしています。
年賀状にはるいずちゃんの写真のシールが貼ってありました。

ちゅらは人がいると熟睡できないみたいで、
すぐに起きてしまいます。
少し寝ては遊んですぐに疲れてしまいます。
きっとお留守番の日はぐっすり寝ているので、
最近は寝不足気味になってしまったみたいです。

まおママさん

あけましておめでとうございます。
ガウガウしてしまうちゅらですが
今年もよろしくお願いします。
また、遊んでくださいね。

麦茶さん

風太くんも凜ちゃんも長期休暇だと疲れてしまうんですね。
ちゅらはまだ疲れがとれないみたいです。←どんだけへたれなんだか・・・。
ちゅらは1歳になる少し前にお腹の調子が悪くなって
吐いて、血便をしていました。
そのときずーっとお腹がきゅるきゅるなっていました。
腸の動きが悪くてお腹の調子を崩してしまったみたいです。

ちゅらはトイレだけはどこに行ってもちゃんとしてくれる
ので安心なのですが、終わったあと必ずおやつを催促しに
やってきます。
実家にはおやつをくれる人がたくさんいたので
出ないのにせっせとトイレに通っていました。

凜ちゃんもおむつなしで早く参加できるように
なると良いですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
