スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
DSC07029_R.jpg

今年初のお散歩はいつもの公園に。
DSC07042_R.jpg 
今年も元気いっぱい走り回ってきました。

このあととーちゃんの実家で姪っ子、甥っ子とのバトルがあるので適度に
疲れたところで散歩は終了。

実家に着いてすぐにじーちゃん、ばーちゃんから
お年玉1 

お年玉2 
今年もお年玉をゲットして満面の笑み。
なかなかかーちゃんに渡してくれなくてベトベトになってしまいました。

DSC07072_R.jpg 
おじちゃん一家が到着して早速ワンワン吠えて、甥っ子を追い掛け回していました。
姪っ子はちゅらを抱っこしたいけど、ちゅらは捕まりたくなく逃げ回ってました。
捕まってしまったらおとなしくしてました。

DSC07098_R.jpg 
落ちていたリボンを見つけてきて噛んだり、

DSC07109_R.jpg 
じーちゃんに芸を披露。

DSC07113_R.jpg 
疲れてテーブルにあご乗せ。

DSC07121_R.jpg 
かーちゃんの膝の上でまったりしていました。


DSC07143_R.jpg 
おじちゃん一家からのお年玉。

DSC07132_R.jpg 

DSC07136_R.jpg 
ロープが気に入ったらしく一人一匹で放り投げておりました。

DSC07145_R.jpg 
じーちゃん、ばーちゃんとおっきいばーちゃん(とーちゃんのばーちゃん)からもらった
お年玉。

このあと、ロープではなく、
DSC07155_R.jpg 
袋を持って逃走。

DSC07158_R.jpg 
「これは渡しません」とがっちりガード。
このあとすぐに没収されましたが。

昨日の疲れが取れないのか今日は
DSC07161_R.jpg 
ぐったりのちゅら。

でも、このあとかーちゃんの実家に行ってきます。

ワンワンしすぎてお疲れのちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お年玉は「年をとったらお金かかるんだからちゃんと貯金しておくように」ってばーちゃんに言われちゃったよ。




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^/
今年もいっぱい遊びましょうねぇ~♪

ちゅらちゃん、お年玉♪良いですねぇ♪
しかも、もらったおもちゃよりも
お年玉を放さないなんて、
なんてしっかり者なんでしょう(^^*

姪っ子ちゃんにも抱っこさせてあげて
良い子良い子です(^^/

今年もるいず共々よろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます。

雪の中で元気に遊ぶちゅらちゃんが大好きです。
甥っ子さん、姪っ子さんとの追いかけっこもちゅらちゃんの遊びなんですよ。
捕まえられないよって逃げていたのよね。

今年もよろしくい願いします。


ちゅらちゃんお年玉取られないように頑張ったんだね。
えらいよ。
マリンはママにすぐ取られちゃったの。
ちゅらちゃんみたいにがんばれなかったよ。
お年玉以外にもおやつやおもちゃももらっていいなー。
マリンは焼き芋でごまかされちゃった。
今年もいっぱい遊ぼうね。(マリン)

No title

明けましておめでとう~ございます~♪

や~ん ちゅらちゃん たくさん「お年玉」もらったのね~ ^m^
麦茶もね~「お年玉」は現金が好きよ~   ←おい!
て、「年取ったらお金かかるんだから・・・」 に思わず頷いちゃったわ  (笑
そ~ね、わが家も貯金がんばるわ! 

今年もよろしくお願いします~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ちゅらちゃん、お年玉貰ってうれしそう。
お年玉の袋をくわえて離さなかったのね。
おじいちゃんたちに芸を見て貰って疲れてあごのせしてるの可愛いデス❤

naokoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
中身が分かって持って逃げてはいないと思うのですが、
おもちゃよりも封筒が良かったみたいです。

姪っ子に捕まっては困った顔していましたよ。

今年は少しガウガウが減っていろいろなところに
遊びに行ければなぁと思っています。

今年も一緒に遊んでくださいね。

マリンママさん

今年もよろしくお願いいたします。

疲れてくると姪っ子に捕まってしまって困った顔してました。
甥っ子には追いかけてはガウガウしてました。
自分より下に見てしまっている感じでした。

マリンちゃんお年玉すぐに取られちゃったて残念だったね。
ちゅらもがんばったけど取り上げられちゃったんだ。
おやつももらったけどオデブになるからってまだ
食べさせてもらってないんだよ。
今年はたくさん遊びに行って報告するね。(ちゅら)

麦茶さん


こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

ちゅらはとーちゃんよりもお金持ちになってきました。
今度貸してもらおうかと思っています。

「なに買う?」って聞いていたら
ばーちゃんにチョキンしておきなさいと言われてしまいました。←残念
一応、保険は掛けてあるのですが、やっぱりたくさん必要になっちゃう
のかなぁ。

桃香&さくらママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お年玉袋の中は分かっていないと思うのですが、
うれしそうに走り回っていました。

みんなに追いかけられたり、ガウガウして疲れてしまったみたいです。
次の日もなかなか回復しませんでした。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
