スポンサーサイト


クリスマスだったけど

3連休、天気予報では大荒れの予報でしたが、
雪は降りませんでした。

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましたか?
わが家は今日も特にクリスマスらしいことはなし。

連休最終日の今日(もう昨日ですね)は
頼んでいたハウスクリーニングに来てもらいました。
水周りの掃除をお願いしました。

他の人が来るとワンワンうるさいちゅらは掃除の時間に合わせて散歩へ。

帰ってきても掃除は終わっておらず、うるさいかなぁと思ったのですが、
それほど騒がず、
DSC06913_R.jpg 


DSC06917_R.jpg 
自分の部屋の中から掃除の人を監視。
クーンクーン鳴いていましたが、ワンワン言わずに過ごせました。

でも、最後に掃除の人が終わった旨、伝えてきたときには吠えてしまいました。


そして夕方からは今年最後のシャンプーに。

DSC06921_R.jpg 

DSC06922_R.jpg 
なんだか偉そうな感じ。
視線の先にはおやつ。
お正月までふわふわさらさらがもつのか?

このあとお腹が空いたのか、
DSC06925_R.jpg 
おやつを貰うために自分からキャリーの中へ。
この中に入るのは本当は嫌い。

DSC06928_R.jpg 
すぐに出てきてしまって、

DSC06929_R.jpg 
おやつを催促していました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暮れの大掃除進んでますね。
ついでにちゅらちゃんの大掃除じゃなくてトリミングも。
ワンワンは我慢したのかな。えらいね。

マリンも自宅シャンプーしなくちゃ。

No title

あら~ ちゅらちゃん おやつほしい時クレートにちゃんと入るの!?
もう~ とってもお利口さん♪
うちのコ達は 実際にオヤツ見ないと入らないけど・・・  (涙

大掃除も順調そうで いいお正月が迎えられそうですね♪
うちも 掃除がんばろう~ ^^

マリンママさん

暮れの大掃除はお願いした水周りしか進んでいないのです。
他はほとんど手付かずです。
このままではまたすべて終わらなさそうです。
ちゅらだけはなんとかシャンプーに連れて行きました。

掃除の方が気になってしかたがなかったみたいですが、
なんとか吠えずに済みほっとしました。

麦茶さん

ちゅらはおやつが欲しくなるとおっしこしてきて
訴えてきたり、クレートに入っておやつを要求してきます。
お腹が減ってきてごはんの時間になってくるとよく
クレートに入ってます。

掃除はお願いした水周りしか終わってないです。
このままでは全部終わらなさそうです。
かーちゃんの仕事が休みになるのでそこに期待です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
