スポンサーサイト


クリスマスだけど

わが家のクリスマスはツリーも飾らず
ケーキだけ食べて終わりました。

DSC06887_R.jpg 
飼い主達用のケーキ。
毎年、とーちゃんの会社の上司が部下にくれます。
なので、ここ何年か買ったことはありません。

下に見える方、もらえずにふて腐れています。

DSC06891_R.jpg 
ちゅらのケーキ。さつまいもと豆乳のケーキ。

DSC06898_R.jpg 
ケーキのときだけはお皿を舐めてきれいに食べます。

DSC06901_R.jpg 
おじちゃんからもらったプレゼント。

DSC06902_R.jpg 
写真を撮る間、きちんと待てました。

DSC06910_R.jpg 
このあとタグをむしゃむしゃしてました。

そして今日も飽きずにホリホリ。

[広告 ] VPS
このおもちゃをここ(毛布)に隠してと催促してきます。


[広告 ] VPS
隠してあげないと自分で隠してホリホリを開始。 

DSC06911_R.jpg 
そして疲れてぐっすりと寝てしまいました。


飽きもせずにホリホリしているちゅらにぽちおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

http://s.ameblo.jp/lolita3150/

こんばんわ♪
先日はコメントありがとうございます!
うちはココナナ用にケーキを買うのが遅く売り切れでした(笑)
今年のクリスマスはいかかですか? 良いクリスマスでありますように(*^^*)
メリークリスマス(*^^*)

No title

ちゅらちゃん用のケーキも準備したんですね。
人間も食べられそうですね。
プレゼントもいただいてちゅらちゃんも満足でしょう。

自分で毛布の中におもちゃ隠すんですね。
毛布で上手にくるんでホリホリ。
楽しそう♪

No title

メリークリスマス♪
(先日は、るいずにお誕生日プレゼント
ありがとうございました^^/)
上司の方にケーキを頂けるなんて
うらやましぃ~^^/
ちゅらちゃん、自分で隠して堀り堀り
本当に好きなんですねぇ~♪楽しそう♪


ココナナままさん

こんばんわ。
うちもクリスマス用のケーキではなかったのですが、
とりあえずケーキだけ食べました。
クリスマスも普段とあまり変わらずに終わってしまいました。

マリンママさん

ちゅらのケーキ、味見したことありますが、
美味しかったですよ。
甘みが少ない感じでしたが。

毛布におもちゃを隠してほしいみたいなのですが、
隠してもらえないと自分で隠してホリホリ始めて
しまいます。
ヒャンヒャン声だしながら毎日のように盛り上がって
います。

naokoさん

最近はケーキをもらえるので買ったことが
ないです。
1年間ごくろうさんの意味でくれているみたいです。

ヒャンヒャン声だして毎日のように隠しては
ホリホリしています。
興奮しすぎているような感じです。
このまま続けさせてもいいのやら考え中です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
