

かーちゃんとちゅらのたたかい

今日はいつもの公園でリッツくんに会いましたが、
写真はなし。

毎年、この時期になると面倒な年賀状を作りました。
今年は3種類。
今年はなんとか1日に届くように投函できるかな?
去年は会社で渡した方が早いのではと思うぐらい遅かった。


晩のご飯を食べ終わってゴロゴロしているかーちゃん。

DSC06763_R.jpg 
かーちゃんにくっついて、

DSC06764_R.jpg 
耳を掻いて、

DSC06765_R.jpg 
足をなめて、

DSC06766_R.jpg 
臭いをかいで

DSC06779_R.jpg 
また耳を掻いて、

DSC06777_R.jpg 
先ほどは濡れ具合が少なかったのか足を口の中に入れてたっぷり濡らして

DSC06779_R.jpg 
また耳掻き。

DSC06781_R.jpg 
そしてかーちゃんをぐいぐい押して枕をゲット。

DSC06782_R.jpg 
でも、かーちゃんに押し返されて、

DSC06784_R.jpg 
枕から落ちちゃいました。

DSC06785_R.jpg 
落ちてもぐっすり。

DSC06787_R.jpg 
今度はかーちゃんが仰向けになると、お腹の上に登って、

DSC06792_R.jpg 
ぐっすり。

結局下ろされて、

DSC06793_R.jpg 
床の上で寝るのでした。

かーちゃんとの闘いに負けてしまったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事を投稿したのちかーちゃんの隙をついて
DSC06794_R.jpg 

DSC06795_R.jpg 
クッションを勝ち取りました。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな声で笑いましたよ。
うちの誰かさんと同じなんだもの。
耳をカキカキして、匂いを嗅いで、その足を舐め舐めをよくしてます。
マリンの場合は匂いを嗅いだ後、大きな鼻息。
まるで「くっさー!!」とでも言いたいようなような顔して。

ちゅらちゃんはママさんにクッションから落とされても粘ったんですね。
どうしても枕が必要だったみたいね。
嬉しそうな顔で眠ってますね。

マリンママさん

マリンちゃんも同じことをやっているんですね。
ちゅらも臭いを嗅いでくっさーというような表情を
していることがあります。

寝るときには枕があった方が良いみたいです。
夜、寝るときもベットの端に頭を乗せています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
