スポンサーサイト


まだまだ成長中?

今日も仕事が休みだったとーちゃん。
(忙しい12月にこんなに休んで大丈夫?)

いつもの公園に散歩に行くとたくさんのお友達が
遊んでいました。
ちゅらが遊べたのはるいずちゃんとトイプーのそらくんだけ。

うちのちゅらさん、実は脱ぐとすごいんです。

IMG_1998_R.jpg 
散歩の服を着ているとそんなに太っていない感じなのに
(写真は日曜日の日のもです)

DSC06592_R.jpg 

DSC06589_R.jpg 

DSC06590_R.jpg 
脱いで上から見るとムッチムッチ。(下の2枚は伏せてるから?)

去年の今頃は2.3kgだったのに今年は2.8kg。
1年で500gも増えてしまってる。

病院ではまだこのぐらいなら大丈夫と言われたけれど・・・。

DSC06550_R.jpg 

DSC06552_R.jpg 
最近は朝も晩もご飯を残すことはなくなった。
ご飯の量もパッケージに書いてある量より少ないのに。
なぜ太るのだ?

2年前は
037_R.jpg 
お弁当かばんに入る大きさだったのに
(とーちゃんの服はスルーしてくださいね)

DSC06596_R.jpg
今はもう無理。

ちびすけからでぶすけになったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
ちゅらちゃん 3キロ無いんだ!!  (°∇°;)
ほんとに ちっちゃかったんですね~ て、タイトルに「ちび」て付くくらいだもんね~
うちのムスメが現在4ヶ月で2.4キロです・・・ 先生から「肥満児」だって言われたけど・・・ (汗

でも、ちゅらちゃん? 立派な背中ね~ ^m^ ムフ
きっと 顔が小さすぎるのよ! だから、胴がムチムチ 立派に見えるのよ!
うん きっとそうだわ! (必死

ちゅらちゃんがでぶすけならマリンは…
やはり避妊手術してから太りましたねー。
肋骨と背骨が行方不明です。

ご飯の量は少なめなので、やはりおやつが問題かな?
ちゅらちゃんはるいずママさんからもしっかりもらってますよね。

そのバックに入っていたなんて今では信じられないけど、
マリンのパピー時代の服をやはり見ると懐かしいですよ。

KENさんのズボン、スルーできずに見入ってしまいました。ごめんね。

No title

こんにちはv-277

ちゅらちゃん成長してるのかな?
500gでこんなに違いが解るんですね。
ふせしているからかな?
一目瞭然で納得!

お弁当バッグに入ってたのに今は無理そうですねv-398
いっぱいご飯を食べて健康優良児かな?

麦茶さん

ちゅらは3キロに届きそうな勢いで成長中です。
ムチムチなんです。
パテラのこともあるのであまりおでぶにならないで
ほしいのですが・・・。
凜ちゃんそんなに体重があるように見えないですよね。
肥満児にもみえないです。
どこにお肉がついてるのかな?

マリンママさん

避妊手術したあと太らなかったのに今頃になってから
太ってきました。
まだ、触ると骨は感じられます。

おやつも少なめにしているつもりなのですが。

ちゅらもばーちゃんに作ってもらった服が
どんどん着れなくなってきてしまってます。
バックはまだ散歩に行けないときに抱っこ散歩の
練習で入れてみました。

桃香&さくらママ さん

このあいだまでご飯はあまり食べたくなかった
感じだったのですが、最近は食欲旺盛です。
なので太ってきているのかなぁと思っています。
おやつも少なめにしているのに。
これから寒くなってきて散歩の量が減るともっと
太ってしまうかなと心配しています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
