スポンサーサイト


うちも血縁サイトに登録してみた

月曜日は仕事が休みだったので、
またまたいつもの公園に散歩へ。

ちゅらが一緒に遊べるお友達がいなかったのですが、
るいずちゃんがやってきて遊べました。

るいずちゃんとは一緒にいても大丈夫なのに
他の仔と遊べないのはなぜ?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

風太くんのところで親戚さんを探しているのを見て
ちゅらも登録してみました。
登録したのはRelative Navigator

ちゅらはショップからわが家にきたので、父親や母親がわかりません。
兄弟は4匹いるみたいです。
出身地は岩見沢市みたい(札幌から1時間ぐらいのところ)。

ちゅらがショップのパピー教室に通っていたときに姉妹らしき子に
一度あったことがあります。
教室にいたちゅらを見て向こうの方から声をかけてくれました。
同じ誕生日で見た目もそっくり。
同じショップ(何店かあるところなのでお店は違いますが)の出身。
名前はショコラちゃんだったはず・・・。
飼い主さんはとーても可愛い女性でした。

写真を撮らせてもらわなかったのが残念。(姉妹を?飼い主さんを?)



で、検索すると

DSC06584_R.jpg 
52件も該当がありました。

1件で父親、母親が同じと思われる子がいることが判明。
母親が一致の赤印が付いていませんが、一致したかたの母親の
番号が全部登録していないような。
たぶん、同じ母親だと思うのですが・・・。
ちゅらとの登録番号が違うので一緒に生まれた兄弟ではないみたいですが。
メールアドレスが登録されているので連絡してみたらよいのかどうか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



12日はかーちゃんの誕生日。
休みだったので、

DSC06581_R.jpg 
かーちゃんの要望によりナポリタンとコーンスープを作ってみました。


今日のちゅら(登場してなかったので写真だけ)は
DSC06571_R.jpg 

DSC06575_R.jpg 
新しく買ってもらったおもちゃで一日中遊んでました。
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンも同じところに登録してあります。
マリンとちゅらちゃんは親戚ではなかったんですね。

マリンは滋賀県のブリーダーさんから福島のショップに
お兄ちゃんといっしょに来ました。
お兄ちゃん(そらくん)は隣の市に住んでいて連絡先も知っています。
ブログを初めて半年くらいした時、マリンのブログに
滋賀県のブリーダーさんからコメントが入ってびっくり。
マリンには京都にもう一人妹(ルナちゃん)がいることがわかりました。

これだけヒットしたなら兄弟の確率高いですね。
母親の入力間違えているのかもしれませんね。

No title

登録とかあるんですね。
うちのさくらは県内のブリーダーさん宅で直接見て決めたので母親も父親も親戚まで解ってます。
親戚さんはまだブリーダーさん宅に居ますしね。
さくらの兄は、ママのいとこんちに居るし。
母犬は埼玉のブリーダーさんのところへお嫁入りしました。

ちゅらちゃんもはっきり解ると良いですね。

No title

おはようございます♡
奥さまのお誕生日だったんですね~♪
旦那様に、ごはん作ってもらえて、嬉しいですね!
何気ない、日常の特別な日・・♡
いつまでも、ご夫婦♡ お幸せに・・(*^^*)

ぺとりごと

はじめまして。

おもちゃで遊ぶちゅらちゃん、つぶらな瞳で可愛いですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちゅらちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ちゅらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

No title

こんにちわ~♪

すごい!! 52件ですか?
うち 16件で大騒ぎだった・・・  Σ( ̄□ ̄)!
ちゅらちゃんの兄弟・姉妹が分かる日が近いかも。
嬉しいですね~♪ 
私も風太の姉妹の方にメール送ったのですが・・・ いまだ 返事はこず・・・ ><。
気長に待とうかと 思ってますぅ。

リンク早速頂きましたぁ~ ^m^

マリンママさん

こんばんわ。
マリンちゃんとは親戚ではなかったみたいです。
ちゅらは北海道生まれです。

母親の入力が途中で終わっているみたいで、
一匹の子と父、母親が一致しているみたいです。
一緒に生まれた子ではないみたいですが。

マリンちゃんは兄弟も分かっているんですね。
ちゅらも連絡がつけば会ってみたいです。

桃香&さくらママさん

わが家もブリーダーさんをネットで探ショップから
ちゅらを迎えました。
さくらちゃんはブリーダーさんから迎えたので
兄弟も父、母親も分かっているんですね。
ちゅらが生まれたところがどんなところなのか
気になります。
少しでも解ればと思い登録してみました。

nonno さん

こんばんわ。
かーちゃんの誕生日が12月12日でなかなか
忘れることのできない数字の並びで。
誕生日ぐらいご飯を作らないと
今後、ご飯作ってもらえなくなりそうで
作ってます。

麦茶さん

リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。

52件も該当があったのですが、父、母親が一致したのは
1件だけでした。
祖父、曽祖父なんかは結構一致していたのですが。
まだ、メールしていないのですが、一度連絡してみようかと
思っています。
麦茶さんのところも連絡くるとよいですね。

http://s.ameblo.jp/lolita3150/

はじめまして!
パピヨン親戚サイトから来ました!
うちの子とお父さんが一緒だったので感動して飛んできました!
何だか凄く感動してます(^_^ゞ
宜しければお時間あれば仲良くしてくださいね♪

ココナナままさん

コメントありがとうございます。
ちゅらの親戚さんが見つかり、とても
うれしく思っています。

こちらこそ仲良くしてくださいね、
会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
