スポンサーサイト


吹雪の中

昨日は天気が良く、暖かい日でした。

いつもより少し遅くにいつもの公園に散歩に行ってきました。

DSC06480_R.jpg 
散歩の前、興奮して煩いのでジェントルリーダーをはめられて
テンションダウン

公園には誰もいなく貸切の状態。

DSC06501_R.jpg 

DSC06505_R.jpg 

DSC06536_R.jpg
雪の中をたくさん走ってきました。

DSC06541_R.jpg 
コリーのレオンくんに会いました。
またまたちゅらがガウガウしてごめんね。
レオンくんにはちょうど良い気温だったらしく、全然帰りたがらないみたいでした。
会ったときで2時間、散歩していたらしい。


そして、今日も公園に。
散歩の準備をしていると雪がちらちらと降ってきました。

DSC06566_R.jpg 
準備ができて外を見ると吹雪いている。

IMG_1992_R.jpg 
そしてまたまた興奮して付けられてしまいました。

IMG_1995_R.jpg 
外に出ると真っ白。

公園に着いても誰も遊んでいませんでした。

IMG_1996_R.jpg 

IMG_1997_R.jpg
吹雪の中でも元気に雪玉を追いかけたり、

IMG_1999_R.jpg 
顔を真っ白にして走り回ってました。

IMG_2008_R.jpg 

今日もたくさん遊んで疲れきってしまったみたいで、
今もぐっすり寝ています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェントルリーダー♪
ちゅらちゃんには、良いんじゃないでしょうか?
タブン、テンションダウンっというより
落ち着くのだと思いますよぉ~^^*

遊ぶときは遊んで、お散歩の準備のときは
おとなしく^^っというON OFFって大事かなぁって^^

ちゅらちゃん、吹雪の中でも楽しそうですねぇ^^/
だれもいない方がちゅらちゃんは伸び伸び
遊べるのかなぁ~^^

No title

雪☆ 慣れたものですね(*^^*)
とっても楽しそうに、駆けていますね♪
ちゅらちゃん、かわいい~♪
雪まみれになって、帰宅したら、
雪を落とすのが大変そうですね~☆☆

naokoさん

ジェントルリーダーを着けるとはずそうと
床に顔を擦り付けたりしています。
最近は手に持っていると近寄ってきません。

散歩に出かけたタイミングが悪く、
吹雪いていました。
お昼からは晴れていたのに。
公園に誰もいない方が伸び伸び遊んでいます。
るいずちゃんだったら大丈夫なのに他の子だと
安心できなく、周りを気にしてなくては
ならなくてあそべないのかなぁと思っています。

nonnoさん

ちゅらは公園に誰もいないと安心して遊べるみたいです。
本当はみんなと仲良く遊んでくれれば良いのですが。

お友達はみんな足に雪玉が付いているのに
ちゅらには付きません。
なので、家に帰ってからもそんなに苦労しないのです。
みんなはシャワーで雪を取ったりで大変みたいですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
