スポンサーサイト


ひまになると

今日も札幌は
病院に今シーズン最後のフィラリアの薬を
貰いに病院に行ってきました。
病院ではおやつ貰って走り回っていたら先生に
「相変わらず落ち着きないなぁ」と言われてしまいました。


毎朝のように洗面所で顔を洗っていると、
かーちゃんのちゅらを叱る声が聞こえてきます。

遊んでくれる相手がいなくなると、

DSC06290_R.jpg 
チラシを盗んできて追いかけてもらうのを待ってます。


DSC06292_R.jpg 
挑発中。

DSC06295_R.jpg 
放っておくとチラシを食べてしまうので取り返そうとするのですが、
一人では無理なので二人がかりで取り返します。
どうしたら追いかけてもらえるか考えているちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる分かる。
捕まえに来てって振り返って挑発するのよね。
チラシを食べてしまうんでは取り返さなくちゃ。

病院で落ち着きないって言われたのね。
大丈夫、マリンも病院でははしゃぎまわっていますから。
昨日、私の実家でも部屋中駆け回って騒いでいたので
パパの雷が落ちました。
うれしいとあんな行動をとってしまうのかな。

No title

今日の札幌はすごく寒かったんじゃないですか?
こちらは昼間の気温17℃ありました。
なんだか12月というのに暖かい毎日です。

ちゅらちゃん、可愛く遊んでをアピールしてるのかな?
でもチラシは食べちゃいけませんよ~(笑)

おうちの中では服はきてないんですか?
北国は暖房設備が整っているからおうちの中はすっごく暖かいと聞きますがホントにそうなんでしょうね。
さくらは、うちの中でもセーター着てます。

マリンママさん

ひまになるとどーやって追いかけてもらおうか
考えていろいろいたずらが始まります。

マリンちゃんも病院ではしゃぎまわっているのですね。
ちゅらは早く診察室に行っておやつを貰いたくて
騒いでいます。
パパさん優しそうなのにマリンちゃん怒られてしまったのですね。

桃香&さくらママ さん

札幌はどんどん寒くなってきています。
そちらは暖かいのですね。羨ましいです。
ちゅらはどーやって遊んでもらおうかといろいろ考えて
いたずらをしているみたいです。

家の中では冬でも服はきていないです。
こちらは冬の家の中はすっごく暖かくしています。
冬でもわが家は22~23℃ぐらいありますよ。
もっと暖かくしているところもあるみたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
