スポンサーサイト


はりきってレッスン


この間降った雪は融けたのに、
また、雪が積もってしまいました。

今日もいつもの公園に散歩へ。

DSC06296_R.jpg 
散歩に行く前興奮してわんわん煩いので、ジェントルリーダーを着けると
へこんでしまいました。


公園の中も真っ白。
DSC06298_R.jpg 

今日の公園にはお友達もたくさんいました。
DSC06302_R.jpg
柴のリッツくん。
写真を撮っているとリッツママさんに「今日は両方のブログに写真載るね」と言われたのに
写真ぼけてしまった。(写真おっきくしたので許してください)

DSC06311_R.jpg 
コリーのレオンくん。
おとなしくて良い子なのにいつもちゅらはガウガウしてしまいます。

るいずちゃんもいましたよ。

るいずちゃんママがドッグダンスのレッスンの準備を始めると、

DSC06315_R.jpg 
関係ない子がはりきって駆け寄っていきました。

DSC06318_R.jpg 

DSC06319_R.jpg 
「準備できましたか」とるいずちゃんがやっと登場。

DSC06321_R.jpg 
リッツくんもレッスンに参加。

今日もレッスンの邪魔をしておやつをもらったちゅらでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の雪もすぐに融けそうな感じ。
びちゃびちゃですよね。
ワンちゃんたちも汚れたりしませんか?

ちゅらちゃん、こんな天気でもお散歩は欠かせませんよね。
特にKENさんご夫婦がお休みの時は
るいずちゃんに会う確率も高いし。
ちゅらちゃんがるいずちゃんといっしょにダンス覚えてくれれば
KENさんとしては一石二鳥じゃないですか。


マリンママさん

今回の雪もあっという間に融けてしまいました。
休みの日にしか明るい時間に散歩に行けないので、
天気が悪いとがっかりです。

るいずちゃんと一緒にダンス覚えてくれればよいのですが、
覚えれるかなぁ。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
