スポンサーサイト


とうとう雪が

だんだん寒くなってきた札幌。
今日の最低気温は氷点下になったらしいです。

朝、起きて外を見ると

DSC06218_R.jpg 
雪で真っ白。

今日は仕事が休みだったので

IMG_1955_R.jpg 
いつもの公園に散歩に行ってきました。

今年初の雪でちゅらのテンションのアップ。

IMG_1963_R.jpg 

IMG_1965_R.jpg
公園ではるいずちゃんがママさんと雪玉遊びをしていました。

ちゅらも雪玉で遊んでいると、

IMG_1969_R.jpg 
トイプーのそらくんもやってきました。

IMG_1974_R.jpg 
雪の中を走って遊んだあとは、

IMG_1978_R.jpg 
風で飛んでくる落ち葉を追いかけ、葉が動かないと、
ずーっと葉を見つめて動くのを待っていました。

帰ろうとしても雪の積もった公園は楽しかったらしく、
なかなか帰ろうとしませんでした。

(おまけ)
IMG_1985_R.jpg 
白とびしてしまいましたが、ママを真剣に見つめる
るいずちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり真っ白。
長い冬が始まったんですね。

ワンちゃんたちも雪に慣れているからか、楽しそうですよ。
雪国ならではの遊びができますね。

毛にくっついた雪を取るのが大変なんですよね。

No title

うわ~っ!!!
寒そう(@_@;)
天気予報で札幌に大雪注意報が出てると聞いてちゅらちゃんの心配していましたがやはり降ったんですねぇ。
もうこんなに積もっちゃって。。。
でもちゅらちゃんのテンションはアゲアゲだとか。
ほかのわんちゃんも楽しそう♪
このあとは、あったかいお風呂に入るのかな?

No title

雪ですか☆ 
いっぱいつもっていますね!
とっても寒そうだけど・・
雪の公園は、楽しかったのね(*^^*)

マリンママさん

朝起きたら真っ白でびっくりでした。
翌日にはほとんど融けてしまいましたが。

外に出ると喜んで走っていました。
みんな雪がたくさん付いていたのに
ちゅらはほとんど付かなかったんですよ。
ベタベタの雪だったのに。

桃香&さくらママさん

真っ白になっていてビックリでした。
でも次の日には融けてしまいましたが。

ちゅらもテンション高く、公園で遊んでいました。
みんな足に雪玉を付けていたのにちゅらには付きませんでした。
薄毛だから?

nonno さん

雪の積もった公園ではみんな楽しそうに
遊んでいました。
人は寒くて大変でしたがワンコ達ははりきって
ました。
これからどんどん寒くなっていくので散歩が
億劫になりそうです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
