スポンサーサイト


ストーカー?

またまた一週間ぶりの更新です。

月曜日からは雪が降る予報の札幌ですが、
土曜、日曜日は天気も良く暖かく散歩日和でした。
(日曜日に慌てて車のタイヤ交換に行ってきました。)

DSC06119_R.jpg 
公園のいちょうもほとんど葉が落ちてしまいました。

土曜日の公園にはるいずちゃんやトイプーのそらくん、レオンくんがいましたが、
みんな帰るところだったので一緒に遊ぶことはできませんでした。

DSC06105_R.jpg 

DSC06128_R.jpg 
かーちゃんとたくさん走ってきました。


うちのちゅらは人が動くと、
DSC06155_R.jpg 
付いて回って、

DSC06157_R.jpg 

DSC06161_R.jpg 
居間からいなくなると、戸の隙間からフンフンとにおいをかいで、

DSC06192_R.jpg 
戻って来るまで待ちます。


戻ってくると今度は

DSC06173_R.jpg 

DSC06174_R.jpg 
おもちゃを咥えたままストーカー。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんの可愛いストーカーだったら、
おばちゃんんもされてみたいわぁ~(^^ゞ(笑)
雪が積もる前にいっぱいお散歩しておかなきゃねっ!
懐かしいなぁ~、札幌の雪景色‥v-398

No title

やっぱり北海道、冬は早いですね。
タイヤ交換も済んで雪道対策準備OKですね。

ちゅらちゃんのストーカーかわいい。
おもちゃ咥えて・・・きっとあそんでほしいのよ。

No title

こんにちわ~♪
もう スタットレスに履き替えですか? 早いですね~、 信州は来月中旬頃だと思います。
でも、そんなに積もらないんですよ? ただただ凍るだけ・・・ (汗

ところで、ちゅらちゃん ドアの前でお座りして待ってるの?
なんて イイコなのかしら! ^m^ カワイイ~♪
えぇ~ うちの息子は ドアを閉めた途端、ドアをおもいっきり叩き、吠えまくります。。。 
そして、娘は私が部屋を出ようが、入ろうが まったく我関せず状態・・・ ><。
ストーカーちゅらちゃん ほしいなぁ~   (ボソ

宇宙&シエルさん

お返事遅くなりました。

ちゅらは常に飼い主を監視するタイプ。
なので、いつも付いて回っています。
今日、ついに雪が積もってしまいました。
散歩に行くのもだんだん億劫になってきました。

マリンママさん

お返事遅くなりました(いつものことですが)
今日、とうとう雪が積もりましたよ。

咥えているおもちゃはちゅらのお気に入りで、
いつもこのおもちゃで遊んでいます。

麦茶さん

お返事遅くなりました。
こちらは今日、雪が積もりました。
本格的に湯が積もるのはまだ先だとは思うのですが。

ちゅらは居間から人がいなくなると戸の前で座って
待っています。戸のガラスはいつも鼻水が付いて
しまってます。

ちゅらも吠えることありますよ。
凜ちゃんは人がいなくてもよいタイプなのかなぁ?
かあちゃんいなくても風太くんが一緒にいれば、
よいのかなぁ。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
