

冬到来?

休みだった日曜日、寒くなってきたので
冬用の防寒着を着て散歩に。

IMG_1070_convert_20101130011002.jpg 
いつもと変わらない散歩コースでいつもの公園に。
 
IMG_1071_convert_20101130010842.jpg 
お友達は誰にも会うことはできませんでしたが、
公園でたくさん走りました。

P1000146_convert_20101130010503.jpg 

そして月曜日。
朝起きると雪が積もっていました。

P1000129_convert_20101130010346.jpg 
暗いですが、朝の散歩の写真です。
最近、上手に散歩ができることが多くなってきたのですが、
雪が積もりテンションアップ?のためか雪を食べたりで全然
上手に散歩ができませんでした。

明日はちゃんと散歩できるかなぁ?






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ちゅらちゃん、可愛いですねv-286
この前、遊びに来て頂いてたみたいなのでママも遊びに来ましたv-411

札幌は寒いでしょうねぇ。
こちらはまだ昼間は16~18℃くらいあります。
朝は、さすがに一ケタですが・・・。

雪の中でもお散歩頑張ってるんですね。寒そうぉv-356

No title

こんばんは=
クーの時は温かいコメント、ありがとうございましたe-466
北海道は雪ですかv-405
石垣は今日も27℃まであがり、半袖ですごしました。
雪の中の散歩、良いですね~v-398
{ちゅら}って沖縄方言の「ちゅら」ですか?
美しいという意味を持つ言葉の通り
可愛いですね~☆

桃香&さくらママさん

訪問していただきありがとうございます。

札幌はだんだんと寒くなってきて
朝は0℃以下になることもi-195

ちゅらは雪が好きみたいで
震えながら散歩しています。

また遊びにいかせてもらいます!

クママさん

訪問ありがとうございます。
石垣は暖かくて羨ましいです。

我が家、沖縄が大好きでこの
名前をつけました。
(名前負けしてますが・・・)

また遊びにきてください。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
