スポンサーサイト


改名しました?

またまた一週間ぶりの更新になってしまいました。
かーちゃんから全然更新していないと怒られてしまいました。

今週も週末の天気は雨の予報。
昨日の土曜日は雨の降る前に散歩に。

いつもの公園で
DSC05946_R.jpg 
コリーのレオンくんやるいずちゃんに会いました。
他にもたくさんいましたが、ちゅらがガウガウしてしまうので、
近寄らないで散歩しました。

今日も同じ時間に散歩へ。

DSC05957_R.jpg 
公園の中を通ってみんなが集まる場所へ向いました。

遠くからるいずちゃんとママさんが見えたので、
「るいずちゃんいた?」と言うときょろきょろ探してダッシュ。
ダッシュして向った先にはフレンチブル?の白黒の子が・・・。

その後無事にるいずちゃん発見。

るいずちゃんはママさんと特訓?

DSC05966_R.jpg 
「るいず走るよ」と言うとちゅらまで一緒に走ってました。

DSC05972_R.jpg 
そしておやつをもらってました。

昨日も
DSC05944_R.jpg 
ご褒美をもらうるいずちゃんに近寄りちゃっかりおやつもらってました。

DSC05976_R.jpg 
その後も「るいず!」とママさんが呼ぶと一緒になって寄っていってました。

うちの”ちゅら”どうやら”るいず”に名前を変えたようです。

それにしても同じ場所で遊んでいたのにるいずちゃんには
DSC05979_R.jpg 
枯れ葉が沢山付くのにちゅらには付かないのは薄毛だから?


散歩から帰ってきたあとはシャンプーに行って
DSC05993_R.jpg 
ふわふわになって帰ってきました。
(今日のバンダナはめくれて見えなくなってしまいました)

勝手にるいずに名前変えたちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんはるいずちゃんに改名ですか。(笑)
るいずちゃんにくっついていれば間違いなくおやつをゲットできると
分かったからなんでしょうね。
ちゃっかりもののちゅらちゃんね。

服を着ているから葉っぱがつきにくかったのではありませんか。

マリンママさん

そうなんですよ。
るいずちゃんがママさんとトレーニングしていると
勝手に参加して一緒におやつをもらおうと必死です。

ちゅらは服を着ていなくくても落ち葉が
全然付かないのです。
薄毛だから?

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
