スポンサーサイト


紅葉を見に行ったけど

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
最近、パソコンを見出すと「見せろ」と
すぐに膝の上に乗ってきてゆっくりとパソコンができません。
(今日は疲れて寝てしまっています)

昨日も仕事だったのでお出かけはなし。
かーちゃんとロング散歩には行ってきたみたいでしたが。

 今日は天神山緑地に紅葉を見に出かけてきました。

DSC05746_R.jpg
もう、紅葉は終わった感じでした。
去年も同じ時期に来たけどもう少し紅葉していたような・・・
(去年の記事はこちら

DSC05747_R.jpg 
ところどころまだ赤く紅葉しているところもありましたよ。

DSC05752_R.jpg
公園の中を綺麗に紅葉しているところを探しながらてくてく散歩。

DSC05754_R.jpg 
もう少しきれいに紅葉していた気がするのですが写真ではいまいち。

DSC05759_R.jpg 
ここももう終わっている?

DSC05770_R.jpg 

DSC05779_R.jpg 
広場で少し走り回りました。
芝生のところでは楽しそうに走っていました。

DSC05791_R.jpg 
ここは綺麗に紅葉してました。

このあと歩いて近くにある精進川河畔公園に。

DSC05802_R.jpg 

DSC05806_R.jpg
この辺りには以前10年ぐらい住んでいたのに初めて行きました。

天神山緑地公園もここもすごい大量の雪虫。
全身虫だらけに。

DSC05812_R.jpg 
ここも紅葉は終わってました(すぐ近くだからとーぜんですね)。

DSC05816_R.jpg 
今日も疲れたらしくかーちゃんのクッションを枕に寝てました。

と思ったら起きてきてまた、パソコン見せろ攻撃が始まりました。
みんなのブログが気になってしかたがないちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんのマイブームはパソコンなのかな。
画面の中をポインターが動くのが面白いんでしょう。
マリンもポインターを目で追いますよ。
近づき過ぎて画面に触るとタッチパネルなので思わぬことが・・・

紅葉が終わると本格的な冬ですね。
でも11月に入ったというのに最近の暖かさ・・・異常だわ。

ちゅらちゃんカメラ目線できるようになってきましたね。

マリンママさん

最近、パソコンを触っていると見せろと
非常にうるさいです。
ちゅらもポインターの動きと画面のスクロールが面白い
みたいです。
身を乗り出して画面を見るのでキーボードに触って
見たこともない画面が出てきたりします。

今年は11月になってからも夏日になっているところ
もあるみたいですね。
こちらはどんどん寒くなってきて散歩に出かけるのが
億劫な季節になってきました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
