

2歳になってやっと

しばらく、更新をさぼっていました。
その間に遊びにきてくださった方すみません。

ここ最近は散歩は暗くなってからしか行けてません。
なので、休みの今日は明るい時間に散歩と
思っていたら雨。
土日は雨が降ることが多いような気がします。
(平日はず~っと天気が良かったのに)

今日もかーちゃんがパソコンを始めて、
他の方のブログを読んでいると、
DSC05683_R.jpg 
無理やり膝の上に乗ってるいずねえさんのブログチェック。
(舌が出てしまってますけど)

DSC05689_R.jpg 
真剣な顔して見ているけど解っているのか?
パソコンが壊れてしまいそうになるので膝から下ろしても何度も見せろと
しつこく催促し、無理やり割り込んでいました。

さて、うちのちゅらさん2歳になってやっと
 
DSC05707_R.jpg 

DSC05708_R.jpg
”お手”と”おかわり”ができるようになりました。
(足を触られるのが嫌いなので教えていなかったのですが)
思っていたよりも簡単に覚えてくれました。
(おやつ欲しさだけど)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出かけようとしたときに 雨だと がっかりですね(><)
・・でも、まぁ、家でのんびりも・・♡
ちゅらちゃん、パソコンに向かって、かわいいですね~♪
うふふ。 ワンコじゃなくて 人間みたい(*^^*) 興味、あるんですね~♪
 
お手♪ 上手にできていますね!
ちゅらちゃん、おりこうさんだ~♪ まだまだ、伸びますよ♪

nonnoさん

雨が降っていると出かけられなくなるのでがっかりです。
最近、パソコンの画面を見るのに興味?があるみたいで、
他の方のブログを見ていると見せろと催促してきます。
きっと画面の中のポインターが動いたり、
スクロールするのが面白いのではないかと思っているのですが。
テレビにはまったく興味を示しません。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
