スポンサーサイト


パソコンに夢中

今日は午後からは雨の予報だったので午前中のうちに
散歩に。

いつもの公園にはリッツくんがいましたが、他にもワンコが
いたので挨拶もせずに隣の公園に。

DSC05558_R.jpg 
芝生では楽しそうに(蝶々はいなかったけど)走っていました。

さらに歩いて10分ぐらいの公園に。
DSC05562_R.jpg  

ここで家に帰る途中のリッツくんに会いました。

DSC05564_R.jpg 
リッツくんはおとなしい柴さん。
ちゅらが少しガウガウしてしまったけど全然気にしていませんでした。

DSC05567_R.jpg 

DSC05570_R.jpg 
かーちゃん達が話しをしていると飽きて?寝そべっていました。


夕方、かーちゃんがパソコンをいじっていると
膝の上に乗って、

DSC05572_R.jpg 
自分の写真を見ていました。

DSC05574_R.jpg 
パソコンに手が伸びていって、

DSC05577_R.jpg 
マリンちゃん(やんちゃなパピヨン マリンの成長記録)のブログを身を
乗り出して見たり(マリンちゃんいっぱい買ってもらって羨ましかった?)、

DSC05593_R.jpg 
他の方のブログを見ていると画面にパンチ。
なんだかエラーのメッセージが出てしまった・・・。
そして、パソコンの上に乗ってしまったので終了。
(慌てて下ろしたので写真はなしです)

画面がスクロールしたり、カーソルが動くのが面白かったみたいです。
パソコンに乗ってしまったちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんがパソコン使っているみたいですね。
ブログのマリンにガウガウしなかったということは、
ちゅらちゃんとお友達になれそうね。

マリンもお友達ワンコを画面に出すと画面に近づいて
キュ~ン、キュ~ン鳴いてます。
出てきていっしょに遊ぼうよって言ってるみたいです。
他のワンちゃんには同じパピヨンでも興味を持ちません。
分かるんですね。

No title

ちゅらちゃん、パソコンに向かって今にもキーを叩きそうな雰囲気ですね♪
覗きこむ姿とても可愛い☆
パソコンの中の自分の姿が不思議なんでしょうね。

さくらも、車の窓ガラスに映る自分の姿に「わん!」と吠えたことも・・・。
それとテレビボードのガラス戸に写る自分を不思議そうに眺めてることも。

お散歩に行くと色んな種類のわんこに会えるのが楽しいですよね。
ついつい飼い主は長話になっちゃうんだけど。
でも情報交換もできるしgood!!!

No title

すごい! まさにブログ犬だ!!
さすが ちゅらちゃん♪ ブログチェックは欠かさないのね? ^m^
次回は ちゅらちゃん自らのブログかな? (笑

リッツくん イイコですね~♪
風太は柴ちゃん全般 仲悪くてね~ (汗
そのたびに ムキッ歯合戦! そのたびにハラハラしてます・・・

マリンママさん

めずらしく、パソコンをのぞきこんでいました。
マリンちゃんとお友達になれるとうれしいです。

マリンちゃんもパソコン見ているのですね。
お友達になれそうな子がわかるのかな?

桃香&さくらママさん

今まであまりパソコンには興味がなかったのにこの日は
ずーっと画面を覗き込んでいました。

さくらちゃんは自分の姿を不思議そうに眺めているのですね。
ちゅらは鏡に写った自分の姿にはあまり興味はないみたいなのですが。

散歩で他の飼い主さんに会うとついつい長話。
ちゅらはいつもつまらなさそうにしています。

麦茶さん

この日はなんだかパソコンに興味があったみたい。
ちゅらがブログ書いてくれると非常に助かるのですが、
パソコンが壊れそう。

風太くん、柴さん苦手なんですね。
リッツくんはおとなしくてとても良い子です。
ちゅらもリッツくんにはガウガウしませんが、
他の柴さんにはガウガウします。
誰も相手にしてくれませんが・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
