スポンサーサイト


栗山のドッグラン

今日も暖かくとても良い天気だった札幌。

天気が良さそうだったのでどこかドッグランに連れて行こうと
思い、るいずちゃんと一緒に栗山(札幌から1時間ちょっと)の
ドッグランに行ってきました。

ここのドッグラン、以前るいずちゃんのブログで見てから一度
行ってみたいと思っていました。

わが家は途中道に迷ってしまってるいず家よりも
30分も遅れて到着(スミマセン)。

DSC05405_R.jpg 
山の中にありました。
ここのドッグランは無料でした。
トイレもとってもきれいでした。

駐車場からランに向う途中、パピヨンが乗っている車を発見。
先日、江別の愛護フェスタで一緒させてもらったソラくんでした。

DSC05408_R.jpg 
ランの中にはアジリティの道具もありました。

DSC05412_R.jpg 
早速、挑戦。なんとか飛ぶことができました(なんだかいつも舌が出ている)。

DSC05416_R.jpg 
今日はソラくんにはガウガウせずに一緒に遊ぶことができました。
(ソラくんの顔が写っている写真が一枚もなかったです)

DSC05424_R.jpg 
るいずちゃんも楽しそうに走っていました。

DSC05423_R.jpg 
三匹でランをチェック中。

DSC05429_R.jpg 
少し遊んで(←道に迷って到着が遅れたため)ランに併設されているカフェにてランチ。
るいずちゃんのママさんが来るのを待つ二匹。

DSC05426_R.jpg 
みんなパスタランチを食べました。
他にもワンコがいたのでガウガウしてしまうかなぁと思ったのですが、
おとなしく待つことができました。

DSC05441_R.jpg  
昼食のあとは大型犬の広いランで遊びました。
マルチーズの子や黒ラブの子にガウガウしてしまい、
小型犬用のランに移動。

DSC05450_R.jpg 
るいずちゃんも上手にバーを飛んでいました。


DSC05485_R.jpg 
上手に飛べたるいずちゃんがご褒美をもらおうとすると何もしていない
ちゅらまで並んでおやつ待ち。

DSC05486_R.jpg 
このあとおやつ欲しさに一緒に飛んでいました。

DSC05515_R.jpg 
ランの中でちゅらは蝶々を追いかけたり、るいずちゃんはバッタを
いたぶったりして遊んでいました。

帰る前に再びカフェに。

DSC05536_R.jpg 
ワッフルを食べてから帰りました(写真撮るのを忘れて食べかけのになってしまった)。

DSC05537_R.jpg 
ママのワッフルに熱い視線をおくるるいずちゃん。

ちゅらも今日は楽しく遊べたみたいで疲れて帰る車の中では
いつもよりおとなしくしていました。

DSC05546_R.jpg 
帰ってきてからはぐっすりと寝ていました。

naokoさん、るいずちゃん今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
またちゅらと一緒に遊んでくださいね。

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^/
今年は栗山は行けないかなぁっと
思っていたので嬉しいお誘いでした^^/

ナビ頼りなもので道案内できずスミマセンでした
無事にたどり着けて良かったです^^

ちゅらちゃんもそらくんとちょっぴり仲良くなれたし^^

ちゅらちゃんも一緒に飛んでくれて楽しかったです^^

るいずがいたぶった(苦笑)バッタをとってくれてありがとう
ございました…野生児な姉さんで(^^;

また、一緒に遊んでください♪

No title

いいところですね。
山の中だけどカフェも併設されていてうらやましい。
それにドッグランも無料とは。

いっしょに遊んでくれるパピ友がいるちゅらちゃんがうらやましいです。
雪が積もる前にたくさん遊ばなくちゃね。

naokoさん

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。
急なお誘いでスミマセンでした。
そして道に迷ってしまってお待たせしてすみませんでした。

ソラくんにもだいぶ慣れてきてくれたのかなぁと
思っています。
るいずちゃんが一緒だと飼い主も安心です。
(ちゅらがガウると止めにいってくれるので)
るいずちゃんはちゅらのお守りで疲れちゃうかな?

バッタはなんとか生きていたので良かった。

また、一緒に遊びに行けるとうれしいです。

マリンママさん

るいずちゃんのブログで遊びに行っているのを見て
わが家も一度遊びに行きたいと思っていたドッグランに
やっと行ってきました。

るいずちゃんだとガウガウせずに一緒に遊べるので
助かっています。
とてもありがたいお友達です。

もう2ヶ月ぐらいすると雪が積もってしまうので
それまでいろいろおでかけできるようにしたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
