スポンサーサイト


いつもの公園で

朝の散歩を拒否したちゅら。

金曜日の夜、かーちゃんが先に帰ってきていたのですが、
とーちゃん1人で夜散歩に連れて行きました。

家を出て少し歩いたところで済ませるものを済ませたら
またまた散歩拒否。

土曜の夜に実験を。
かーちゃん一人でちゅらを連れて散歩に。
やはり、すぐに帰ってきてしまいました。
誰かが家に残っているとすぐに帰ってきてしまうみたいです。

土曜の午前中の散歩は皆で出かけたので大丈夫でした。
マンションを出たところでるいずちゃんと会って一緒にいつもの公園へ。

DSC05244_R.jpg 
くるみちゃんが走り寄ってきてくれました。

DSC05251_R.jpg 
るいず姉さん。

DSC05249_R.jpg 
トイプーのそらくんとるいず姉さん。
そらくんはどうしても正面から写真が撮れません。

皆が集まっているのにちゅらは

DSC05259_R.jpg 
蝶々を追いかけるのに一生懸命。

DSC05263_R.jpg 
疲れて休憩。

DSC05270_R.jpg 
隣ではくるみちゃんが一生懸命穴を掘っていました。

DSC05272_R.jpg 
穴掘りを見つめるるいず姉さん。

DSC05310_R.jpg 
そして穴の中をチェックしていました。

このあと本日2回目の熱き女の闘いが始まりました。

DSC05327_R.jpg 
るいずちゃんとくるみちゃん。
がうがうと激しい取っ組み合い。
散歩していた小さな子供がびっくりして見ていました。

DSC05337_R.jpg 

DSC05370_R.jpg 
くるみちゃんの張り手。

DSC05372_R.jpg 

DSC05383_R.jpg 
久しぶりに激しい闘いを見せてもらいました。

その頃うちのちゅらは、
DSC05391_R.jpg 
見て見ぬ振りをして蝶々を探しに行ってしまいました。

このあと皆で仲良く一緒に帰りました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

熟女の闘い、なかなか激しいですね。
ちゅらちゃんも大きくなったら闘うオンナになるのかな~?
ちなみにうちは毎日闘いが繰り広げられています。。^_^; 多頭飼いの宿命ですかね。

札幌で熊が出没しているみたいですね。
あんなに大都会で熊・・・って、スゴイですね。
まさか出会う事はないと思いますが、お気をつけ下さいね!

No title

くるみちゃんの張り手! サイコーです~♪  ^m^
て、ちゅらちゃんは マイペースなのね~ (笑
そ~ね! プロレスは疲れるだけだけど、ちょうちょ捕りは栄養補給にもなるもんね! 

↑え~と あってた? ^m^

こめあんさん

こんばんわ。
るいずちゃんとくるみちゃんの闘い(プロレス)
はかなりの迫力でした。
ちゅらも参戦してくれると飼い主はうれしいのですが、
まったく興味がないみたいです。

今年は札幌市内に熊が出没しています。
こんな街中にまで出てくるなんてと思っています。
わが家は山から離れているので遭遇することはないと
思いますが、山には近づかないようにしています。

麦茶さん

ちゅらはまったくプロレスには興味がないみたい。
我関せずと栄養補給の相手探しに行ってしまいました。

参戦してくれるととーちゃんはうれしいのですが。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
