スポンサーサイト


朝の拒否

だんだんと寒くなってきた札幌。

9月の中頃までは朝の散歩に行っていたのですが、
最近は朝散歩を拒否するので中止していました。

今日は夕方の散歩時間には雨が降る予報だったので、
久しぶりに朝の散歩に行ってきました。

IMG_1938_R.jpg 
途中で後ろを確認。
もう、散歩が嫌になってきたみたい。

リードをひっぱると少し歩きましたが、
IMG_1944_R.jpg 
道路に座り込み。

IMG_1943_R.jpg 
引っ張っても抵抗。
リードを引っ張るのをやめると、
一目散にマンションの入り口までダッシュ。

5分で家に帰ってきてしまいました。

折角、早起きしたのに・・・。

春になるまで(まだ半年以上あるけど)平日の朝散歩中止決定。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん本当に散歩いやそう。
寒いし暗いからきっと楽しくないんだよね。
これって何時ごろなんですか?

家に戻りたくなる気持ち分かります。
私も寒くて暗かったら一目散に帰ってきちゃいますよー。

朝散歩がなかったら夜散歩か、KENさんの休みの日まで散歩無しってこと?
それもかわいそうだね。

No title

北海道はこの前、雪が降ったそうですけどもう寒いんですね。
こちらはまだ25度くらいは普通にあります。
車に乗ってるとさすがにもうエアコンは付けませんが窓は開けてます。

ちゅらちゃん、朝のお散歩拒否ですか・・・。
北海道の朝は寒そうですものネ。
お昼間のまだ暖かい時間帯に行けると良いですね。

さくらは、冬になると朝と昼の2時頃に行ってます。
今年もさむ~い冬がもうすぐやってきますがまたさくらのヒーターを買うかどうか迷いそうです。

↓のコメント・・・すみません。
一度コメントしたんですが承認されなくてもう一度したら両方とも出ちゃいました(~_~;)
びっくりされたでしょうね<m(__)m>

No title

こんばんは。
emiです。先日はお祝いコメントありがとうございました。

ちゅらちゃん、、、朝散歩、座り込みで拒否しちゃったんですね(>_<)寒かったのかな???
北海道は、もう寒いんですね。こちら、関東地方でも、朝晩は寒いのに、ちゅらちゃん地方は激さむなのかな?!
人間もワンコも、寒さには弱いですからね。。。
ちゅらちゃん、寒さに負けずにお散歩頑張ろうね!!

マリンママさん

最近、朝の散歩嫌がるのです。
朝は5時30分頃に散歩に出かけていました。
夏の間はちゃんと散歩していたので寒くなってきたから
かもしれません。
今は夜散歩と休みの日の散歩だけになっています。
金曜日は夜散歩も拒否されました。

桃香&さくらママさん

> 北海道はこの前、雪が降ったそうですけどもう寒いんですね。
> こちらはまだ25度くらいは普通にあります。
> 車に乗ってるとさすがにもうエアコンは付けませんが窓は開けてます。
>
> ちゅらちゃん、朝のお散歩拒否ですか・・・。
> 北海道の朝は寒そうですものネ。
> お昼間のまだ暖かい時間帯に行けると良いですね。
>
> さくらは、冬になると朝と昼の2時頃に行ってます。
> 今年もさむ~い冬がもうすぐやってきますがまたさくらのヒーターを買うかどうか迷いそうです。
>
> ↓のコメント・・・すみません。
> 一度コメントしたんですが承認されなくてもう一度したら両方とも出ちゃいました(~_~;)
> びっくりされたでしょうね<m(__)m>
コメント二度入っていてびっくりでした(笑)
ありがとうございました。
土曜は久しぶりに暖かい日でしたが、
今年は寒くなるのが早い気がします。
そちらはまだまだ暖かいのですね。
羨ましいです。

うちもヒーター買おうか迷ったのですが、
留守番中部屋で自由にさせているので
コード噛まれるかなぁと思って
止めてしまいました。

これからどんどん寒くなってくるので
嫌になってきてしまいます。

emiさん

コメントありがとうございます!
寒くなってきたからなのか、朝の散歩は最近、拒否です。
これからどんどん寒くなってくるのに困ったもんです。
人も寒くなってくると散歩が億劫になってきてしまいます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
