スポンサーサイト


ネムネム

昨日の土曜日は一日

今日も午前中は

おまけにとーちゃんもかーちゃんも風邪をひいてしまって
どこにも出かけることができませんでした。
(昨日、初めて二人で一緒に病院にいきました)←二人とももう治りました。

ちゅらは飼い主の体調なんかお構いなしで、
遊んだり、散歩に行きたがったりしていました。

なんとか、昨日は雨の止んでいる隙に散歩に行き、
今日も午後から散歩には行ってきました。

散歩から帰ってきたら昼寝。

DSC05198_R.jpg 

DSC05205_R.jpg 
まずは、かーちゃんの膝の上で。

夕方、寒くなってくると

DSC05207_R.jpg 

DSC05212_R.jpg 
とーちゃんの昼寝用の毛布に包まったり、

DSC05214_R.jpg 

DSC05217_R.jpg 
自分の昼寝用の毛布で寝たり、

DSC05219_R.jpg 

DSC05221_R.jpg 
とーちゃんのクッションを枕にしたり、

DSC05226_R.jpg 

DSC05228_R.jpg 
かーちゃんのクッションを枕にしたり、

DSC05224_R.jpg 

DSC05225_R.jpg 
首が変な向きで寝たりと、

この2日間寝てばかりでした。

来週は3連休。
どこかにお出かけができればよいなぁと思っています。
寝てばかりで終わって残念なちゅらにぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、パパとママが風邪引いちゃってお散歩に行けなかったんですね。
風邪はもう大丈夫ですか?
わたしも、先月扁桃腺の熱で二日寝込みましたv-12
その時、お散歩は娘とパパにお願いしましたが・・・。

ちゅらちゃんの寝顔可愛いですねv-290
色んなところで気持ち良さそうに寝ていますね。
自由におうちの中を満喫しているんですね。

来週の三連休のおでかけ、ちゅらちゃんも楽しみにしている事でしょうv-286

No title

ちゅらちゃん、パパとママが風邪を引いちゃったのでお散歩に行けなかったんですね。
もう風邪は大丈夫ですか?
私も先月、扁桃腺の熱が出て二日間寝込みましたv-12
お散歩は娘とパパにお願いしましたが・・・。

ちゅらちゃん、おうちの中で自由におねんねの場所を変えて気持ち良さそうに寝ていますね。
寝顔がとても可愛いですv-290

来週の三連休はめいいっぱい楽しんでください。
ちゅらちゃんも楽しみにしている事でしょうv-286

No title

今日は札幌で雪が降ったってニュースで見ました。
雨が雪に変わったようね。
今年の冬は早いのかな。

もうしっかり毛布が出てますものね。

ちゅらちゃんお部屋でぬくぬくお昼寝。
パパさんママさんがいるだけで安心なんだよね。

No title

こんにちわ~♪

季節の変わり目は、体調もくずしやすくなりますよね。
大丈夫ですか??
確かにそんな時でもワンコ達って、お構いなしに
遊んで= 散歩行こう=
って訴えてきますね!! うちも同じですv-410
でもKENさん偉い!
ちゃんと散歩に連れていったんですね。
私だったら...無理かも...i-229

ちゅらちゃんの寝顔
気持ち良さそう~v-344
今度の3連休はどこに行くのかなv-392

桃香&さくらママさん

こんばんわ。
私の風は治りましたが、かーちゃんはまだ完治していない
みたいです。

いつも平日は留守番でずっと寝ているみたいなのですが、
休みの日は昼寝をしないので夕方になると眠くてしかたが
ないみたいです。

三連休、晴れてくれれば良いのですが・・・。

マリンママさん

まだ、紅葉も始まっていないのに。

人も昼寝をするのにも毛布が必要になってきました。

休日は昼寝の時間があまりないので、夕方に
なると眠くてしかたがないみたいです。

クママさん

風邪、治りました。
かーちゃんはまだみたいですけど。
飼い主達の体調が悪くてもちゅらには関係なし。
いつも散歩に行く時間が近づいてくると
そわそわして落ち着きがなくなってきます。
仕方がなく、散歩に行ってきました。

3連休は晴れてくれれば良いのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
