スポンサーサイト


九州旅行~長崎~

九州旅行の最終回です。


博多から長崎に移動した後は

IMG_1851_R.jpg 
新地中華街で昼食。

IMG_1853_R.jpg 
皿うどん。

IMG_1854_R.jpg 
長崎ちゃんぽん。

昼食のあとは
IMG_1859_R.jpg 
オランダ坂へ行き、

IMG_1872_R.jpg 

IMG_1897_R.jpg 
グラバー園を見て歩き、

IMG_1902_R.jpg 

IMG_1908_R.jpg 
出島へ。
この後は、

IMG_1910_R.jpg 

IMG_1913_R.jpg 
平和公園に行ってきました。
長崎原爆資料館は時間がなく入ることができませんでした。

翌日は札幌に帰る日だったので観光はなし。
家に着いて、荷物を置いてすぐにちゅらを迎えに行きました。

感激の対面ではなかったです。
喜んではくれたみたいですが、迎えにいったときには
すでにねむねむの感じでした。

もっと喜んで歓迎してくれるかと思ったのですが・・・。
ちゅらは出てきませんがよかったらぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、あんずにおめでとうコメントありがとうございました♪

北海道から九州まで行かれたんですね。
飛行機ならあっとゆう間ですよね。美味そうなモノがたくさん出てきましたね~。

ちゅらちゃんと感動の再会・・とはならなかったみたいですね。同じですね~(笑)
会いたくて仕方なかったのは、人間だけ??
ちょっと寂しいけど、お留守番の間、体調を崩さないでいてくれたなら、感動の再会じゃなくても良し!としなきゃですよね。
北海道はもう雪が降ったそうですね。どうりで先々週寒かった訳ですね。
風邪、お大事にして下さいね。

こめあんさん

コメントありがとうございます。
九州まで飛行機だと午前中に到着しました。
観光よりも食べてばかりいたかもです。

感動の再開を期待していましたが、さっぱりでした。
昨年も今年と同様に預けて旅行に行ったのですが、
夜、具合が悪くなって、じーちゃん、ばーちゃんが
夜に慌てて病院に連れていったみたいです。
今年は何もなく元気に過ごしてくれました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
