スポンサーサイト


動物愛護フェスティバル

今日もとっても良い天気だった札幌。

家の中は窓を開けないと暑いぐらいでした。

今日はちゅらと一緒に江別で行われた
動物愛護フェスティバルに行ってきました。
(かーちゃんは一緒ではありませんでした)

江別の酪農学園大学で行われていました。
酪農学園大学は15年ぶりぐらい。
(とーちゃんここの卒業生)

10時30分頃に着いたら駐車場がいっぱい。
なんとか車を止めて会場へ。

DSC05000_R.jpg 
すごい人とワンコの数。
ちゅらはこんなに人とワンコがいるところははじめてかも。
わんわん煩かったら帰ろうと思っていましたが、
すれ違う犬にも吠えることなく過ごせました。

会場ではたくさんのお友達に会えました。

DSC05008_R.jpg 
ソラくんとるいずちゃん。(るいず姉さんの顔が写っている写真がこれぐらいしかなかったです。
背中とお尻ばかり写ってました。すみません)
この間のたこ焼きパーティでこちらのソラくん
にガウガウしていたみたいです。
今日も最初ガウガウしてしまいましたが(ソラくんごめんね)慣れてきたのかそのうちに
あまりガウガウしなくなってきました。

DSC05004_R.jpg 
すごく久しぶりのリコちゃん。
かーちゃんは何度か会っているけどとーちゃんは2回目。
リコちゃんは小さいのにすごく元気。
お姉ちゃんのまおちゃんはお留守番だったみたい。

DSC05017_R.jpg 
soraくん。ママさんの膝の上にいました。
とーちゃん、トライの子が大好き。

DSC05027_R.jpg 
トイプーのそらくん。今日も近くに来てくれてたくさん撫でさせてもらいました。
(近くにきてしまうのでなかなか写真が撮れませんでした)

DSC05019_R.jpg 
久しぶりのくるみちゃん。
ちゅらがガウガウしてしまってごめんね。

他にも以前オフ会に参加させてもらったパピヨンの子達にも会いました。

ちゅらは最初
DSC05013_R.jpg 
しっぽが下がり気味でしたが、

DSC05039_R.jpg
そのあとは元気に歩いてました。

会場では
DSC05002_R.jpg 
ドッグダンスを見たりして過ごしました。
るいずちゃんは真剣にダンスをみていました。

DSC05012_R.jpg 
子牛をみたりして過ごしました。

皆と離れて少し構内を散歩。
DSC05014_R.jpg 
一般教養で使っていた校舎。

DSC05015_R.jpg 
ゼミ室がある校舎などを見て散歩。
ちゅらはここでも蝶々を見つけては追いかけてました。

るいずちゃんのドッグダンス体験をしていたみたいでした。
(見に行ったら終わってしまってました)

ちゅらは特に何かに参加したりはしませんが、帰ってきたら疲れたらしく
DSC05048_R.jpg 
ずっと寝てばかりいました。
(起きていたのはご飯のときだけでした)

今日、ご一緒させていただいた皆さんどうもありがとうございました。
ガウガウしてしまった皆さん、どうもすみませんでした。

懲りずにまた遊んでください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです^^/

KENさん、卒業生だったんですねぇ~^^

沢山わんこがいたけれど
ちゅらちゃんの尻尾あがってきて良かったです♪
家よりも、こういう広い空間の方がちゅらちゃんは
良いのかもしれないですね^^*

来年はピクニックでも^^/

るいずも帰ってきてからはぐぅぐぅでしたが
疲れて熟睡できたのか、起きて夕飯を食べたら
めちゃめちゃ元気になっていました^^;

No title

わぁ。これは楽しそうなイベントですね!
近ければ、ぜひ、行きたいです☆
しかも、母校だなんて・・・(*^^*)いいですねー。
ちゅらちゃんも たくさんのお友達に会えて・・
思ったよりわんわん吠えず、おりこうさんだったみたいで、
良かったですね!(^_-)-☆

No title

動物愛護週間なのであちこちでいろいろなイベントが開かれていますが、
これは大きなイベントですね。
ワンちゃんも参加できていいなー。

ちゅらちゃんのガウガウを恐れないで、どんどん人混みや
ワンちゃんのいるところに連れ出した方がいいですよ。
吠えるのは最初のうちだけ。
ワンちゃんの飼い主さんと仲良く話していると、敵ではないとわかるから自然とおとなしくなります。
吠えるのに疲れてやめるのかもしれませんが・・・

KENさんの母校なんですね。
学生時代を思い出しましたか?

No title

まお&りこのブログにご訪問いただき、ありがとうございました!
実は、ちゅらちゃんのブログ度々拝見させていただいていました~
いつも読み逃げでスイマセン^^;

昨日は、お疲れさまでした!
ちゅらちゃんとても楽しかったことと思います!
またご一緒できる時があると良いですね!その時は、まお&りこといっぱい遊んでください(^^*)

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
読み逃げ専門で、すみません。

私は静岡の者なのですか、23日から初めて北海道にお邪魔させていただきました。
動物愛護ののフェスティバルもニュースで見ました!
北海道はやっぱり広くて、美味しく素敵な所ですね。
札幌にもお邪魔して、ジンギスカンとスープカレーを食べてきました!
北海道がほんの少し身近に感じられるようになり、好きになりました。
とっても素敵な所にちゅらちゃんは住んでいるんですね♪
では、またお邪魔させていただきます。

naokoさん

先日はお疲れ様でした。
たくさんのわんこがいたので、
あまりにもがうがうするようだったら
すぐに帰ろうかと思ったのですが、
なんとか無事に?過ごすことができました。
広いところだったので大丈夫だったのかな?と思っています。

るいずちゃんもたくさん楽しんで疲れてしまったのですね。
ちゅらはずっと寝てました。

nonnoさん

今回初めて行ったイベントでしたが、
楽しかったです。

ちゅらがわんわんうるさくてすぐに退散しなければならない
かと思ったのですが、無事に過ごすことができました。
きっといろいろなわんこがいて緊張していたのではないかと
思っています。

マリンママさん

今回は江別市のイベントに行ったのですが、
前日ぐらいに札幌でも行われていました。

ちゅらもいろいろなところに連れていって
慣れてくれたらなぁと思っています。

久しぶりの母校はいろいろと建物が
増えたりで変わっていました。

まおママさん

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
私もいつもまおちゃん、りこちゃんのブログ読み逃げしてました。
すみません。

また、一緒に遊べる機会があるとうれしいです。
そのときはよろしくお願いします。

こめあんさん

はじめまして。
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン。

北海道に遊びに来ていたのですね。
楽しかったでしょうか?
北海道を好きになってくれればうれしいです。

またのご訪問まっています。
こちらもお邪魔させていただきます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
