スポンサーサイト


九州旅行~福岡~

途中になっていた九州旅行の続きです。
ちゅらは出てきません。


鹿児島から新幹線であっという間に福岡は博多に到着。

IMG_1799_R.jpg  
夜は屋台に行ってきました。

IMG_1796_R.jpg 
餃子とホルモン焼き?

IMG_1798_R.jpg 
別のお店でラーメン

翌日は
IMG_1800_R.jpg 

IMG_1809_R.jpg 

IMG_1820_R.jpg 
大宰府に行ってきました。
ここで姪っ子と甥っ子に学業のおまもりを買ってきました。

この日はとにかく暑くて汗だくに。
休憩して
IMG_1830_R.jpg 
梅まんじゅう?だったかを食べてきました。

そのあとは
IMG_1831_R.jpg 
九州国立博物館へ行ってきました。

博多に戻って遅い昼食。

IMG_1841_R.jpg 

IMG_1842_R.jpg 
前日に引き続き餃子とラーメン。
夜までお土産を見たりぶらぶらしたあとは

博多までファイターズの応援に来ていた義父、義母と夕食に。
(義父、義母の前で写真を撮る勇気がなかったので料理の写真はなしです)

翌日は

IMG_1847_R.jpg 
長崎に向かいました。

もう一回だけ九州旅行続く。予定・・・

ちゅらは出てきませんがよかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ。博多の屋台。
行ったことありません・・・
九州は長崎に観光で行ったきり。
ハウステンボスはまだあるのかな。

KENさん、ラーメン好きなんですか?
2日続けてラーメンと餃子(笑

奥様のご実家は九州なのかしら。

マリンママさん

博多の屋台は美味しかったですよ。
2件行きましたが、どちらも
お客さんが並んでました。
ラーメン、大好きです。
2日連続で食べました。

長崎のハウステンボスはまだあります。
今回はハウステンボスには行きませんでしたが。

かーちゃんの実家は札幌です。
野球観戦と観光にたまたま同じ日に
博多に来ていたので一緒に食事しました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
