スポンサーサイト


またモエレ沼公園

今日は朝から良い天気の札幌。
朝散歩のあとはフィラリアの薬を貰いに病院へ。
病院に着くと大興奮。
呼ばれてもいないのに勝手に診察室に向っていました。

毎月薬を貰いに行っているのですが、
最近、体重が100gづつ増え続けているちゅら。
今回は2.7kgで前回と変わりなかったです。

そのあとは用事があったのでとーちゃんの実家に。
ちゅらはじーちゃんと留守番をしてもらって
ばーちゃんを連れて出かけてきました。
途中で弟一家と合流。

トイレシートを買うために寄ったペットショップでばーちゃんが
服を買ってくれました。

早速、試着したあとは
DSC04871_R.jpg 
かーちゃんの膝の上に避難して弟一家に吠えてました。
(ちゅらは弟一家が苦手)

このあと
DSC04899_R.jpg 
姪っ子に捕まって抱かれていたのですが、

DSC04901_R.jpg 
暴れて脱走。

あまりにも吠えてうるさいので早々に退散してモエレ沼公園に。

DSC04926_R.jpg 
この公園に来るとやっぱり楽しそう。

DSC04946_R.jpg 
かもめ?もいました。(海は近くないのですが)

DSC04948_R.jpg

DSC04975_R.jpg 
たくさん走りまわって疲れたのか

DSC04981_R.jpg 
駐車場に向う頃には疲れたのかとぼとぼ歩いていました。

DSC04989_R.jpg 
今日、買ってもらった服です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい服ですね。
私もこういうデニムワンピ好きです。
ちゅらちゃんお似合いですよ。

KENさんはご夫婦で九州旅行に行ってたの?
北海道から九州なんて遠くてなかなか行けませんよね。
いっぱい観光してきたんでしょうね。
おいしいものもたくさん食べた?

ちゅらちゃんはお利口さんにお留守番できたのかしら。

マリンママさん

デニムの服は私も好きだったのですが、
ごわごわ?して硬いイメージだったので買ったこと
がありませんでした。
この服は柔らかい素材だったのでよかったです。

9月に遅い夏休みを取って九州まで旅行に行ってきました。
1年に一度ちゅらにはお留守番してもらってでかけています。
観光して美味しいもの食べてきましたよ。

ちゅらは今年はちゃんとお留守番できたみたいです。
去年は夜に熱が出たみたいで慌てて病院に行ったりしたみたいですが・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
