スポンサーサイト


九州旅行~鹿児島~

札幌は寒くなってきて秋の気配。
 
今日は朝、いつもの公園で

DSC04808_R.jpg 
蝶々を追いかけて

DSC04796_R.jpg 
ご満悦。

DSC04863_R.jpg 
その後は疲れて一眠り。

そのあとシャンプーに連れて行かれ、
DSC04865_R.jpg 
ふわふわになって帰ってきました。


ここからは9月15日~19日に遅い夏休みを取って九州に旅行に
行ってきた記事です。

旅行の間ちゅらはとーちゃんの実家でお留守番。
14日の昼にじーちゃん、ばーちゃんが迎えにきてくれました。
ちゅらのお泊りの用意をしているといつもの朝とは雰因気を
感じたのか落ち着きがありませんでした。

そんなちゅらをおいてまず向ったのは鹿児島。

朝一番の飛行機でまずは羽田。
乗り継いで鹿児島に到着。
午前中に着くことができました。

曇っていたのですが、蒸し暑い。

IMG_1741_R.jpg 
鹿児島中央駅まで行きお昼ご飯。
昼は黒豚のとんかつ。

その後仙巌園に向かいました。

IMG_1732_R.jpg 

曇っていたので
IMG_1738_R.jpg 
桜島も雲に隠れて見えませんでした。
 
見学したあとは宿泊先の指宿に向かいました。
 IMG_1782_R.jpg
指宿まで遠かった。

宿泊は指宿白水館。
部屋はこんな感じ。
IMG_1743_R.jpg 

IMG_1744_R.jpg 

旅館はとても広く、
IMG_1768_R.jpg 
プールあり、

IMG_1770_R.jpg 
IMG_1774_R.jpg
庭もとっても広かったです。

ごはんも
IMG_1745_R.jpg 
前菜、

IMG_1757_R.jpg 
黒豚のしゃぶしゃぶととっても美味しかったです。

そして翌日は
IMG_1792_R.jpg 
九州新幹線で福岡に向いました。

まだまだ続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん♡ 
元気にちょうちょと追いかけっこ♡ 可愛いです。

北海道~指宿まで♪ いいですねー
指宿といえば 砂風呂☆ 入ったでしょうか??(*^^*)
ちゅらちゃんもお留守番ご苦労様♡
我が家もワンコを連れていけない旅行(ディズニーランドとか・・(笑))の時は、
おばぁちゃん家♪です~。

nonnoさん

公園に行くと蝶々を探しています。
見つけるとダッシュで追いかけ始めます。
最近は寒くなってきて蝶々の動きが鈍く、
ちゅらに捕まりそうになります。
(捕まえると食べてしまいます)

指宿では旅館で砂風呂に入れたのですが、
二人とも入らずに帰ってきてしまいました。

実家で預かってくれるので大変助かっています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
