スポンサーサイト


途中退場

日曜日はるいず家でたこ焼きパーティにお呼ばれしてました。
るいずちゃんには”そらくん”の名前のお友達がたくさんいるので
そらくん大集合のパーティ。

とーちゃんは仕事かもしれないのでちゅらとかーちゃんでお邪魔
してきました。
(仕事は休みになったのですが、前日の飲み疲れで欠席しました)

ちゅらはあまり会ったことのない子には「ガウガウ」攻撃をするので、
疲れてもらうためにいつもの公園へ。

DSC04623_R.jpg 
公園には蝶々がたくさん飛んでいました。
疲れてもらうには好都合。

DSC04626_R.jpg 


DSC04658_R.jpg 

DSC04667_R.jpg 
公園でたっぷりと走り回ってもらいました。

家に帰る途中すでにお疲れモード。

DSC04696_R.jpg 
かーちゃんが出かける用意をしていると興奮してうろうろ。

かーちゃん、カメラを持って出かけなかったので、
このあとの様子はるいずちゃんのブログで。

出かけて30分でかーちゃんからちゅらを迎えにくるように連絡が。
予想どおり「がうがう」してうるさかったらしい。

るいず姉さんにも叱られたらしいのですが、まったく効果なしで、
困った姉さんママさんにどうにかしてと訴えていたらしい。
なので途中退場となりました。

迎えに行くとるいずちゃんとトイプーのそらくんが出迎えてくれました。

かーちゃんはちゅらがいなくなってゆっくりと他の子と遊んできたらしい。

夕方はるいずちゃんと一緒に散歩。

DSC04700_R.jpg 
るいずちゃんだけだとおとなしいのに・・・。

DSC04703_R.jpg 
るいずちゃんが匂いをかぐと同じところをかいだりしてました。

ちゅらが「がうがう」してしまった皆さんどうもすみませんでした。
どうしたら「がうがう」しなくなるのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、ありがとうございました^^*
ちゅらちゃんには、ちょっと刺激が強すぎたかな^^;

お外ではとっても楽しそうですねぇ。
もしかしたら、外で集合してみんなでお散歩してから
の方が良かったかもしれないですね^^;

るいず姉さんの、いえ、私の力およばずでスミマセン><

トイプーそらくんは、ちゅらちゃんファミリーが
大好きですよねぇ^^*

パーティ中も、ちゅらママさんにベッタリでした^^*

懲りずにまた、ゆっくり今度はパパさんも一緒に
遊びにきてくださいね^^/

naokoさん

こちらこそどうもありがとうございました。
途中退場は予想してましたが、1時間ぐらいは
大丈夫かなと思ったのですが。

トイプーのそらくんはいつも寄ってきて甘えてくれるので
連れて帰りたくなってしまいます。

懲りずにまた遊んでください。

お世話になりました

昨日も、ちゅらちゃんが途中退場したのをいい事に、
ちゅらママさんにそらがベッタリ甘えまくってご迷惑おかけしてしまい、
ゴメンナサイv-390

いつもみなさんに甘えて可愛がられて私もラクさせていただいてます。

また会った時に甘えさせてくださいね♪

No title

たこ焼きパーティー楽しそう。
KENさんも行けばよかったんですよ。
そしてちゅらちゃんをしっかり監視しながらたこ焼きを食べる。
これが一番いい方法ですよ。

いつも一緒に遊んでいるるいずちゃんにはガウガウしないのだから
やっぱり他のワンちゃんと何度も遊んで慣れればいいのかな。
そうは言っても、マリンもガウガウしないけどワンコは苦手。
これは性格なのかなと半ばあきらめ気味の飼い主です。

No title

こんにちわ☆
ちゅらちゃん途中退場だったんですね、ありゃりゃ~e-351
でもあんなにいっぱい走り回って疲れても
ガウガウは健在なんだ= 元気元気e-343

ところで、ちゅらちゃんの被毛
だいぶ伸びましたよね~?
見事v-354 としか言いようがない!
羨ましいです。うちはまだまだe-263
特に夏なので抜けてはいっても、伸びてこない...
禿げる前に涼しい季節になって欲しい~と思っています。。

トイプーそらさん

そらくん、いつも甘えてくれてとてもうれしいです。
かーちゃんもうれしかったみたいです。
いつもそばにきてくれるので、いつ連れて帰ろうかと
機会を狙ってます(笑)

ちゅらももっと皆さんに甘えてくれるといいのですが・・・。
がうがうしてしまうちゅらですが、また遊んでください。

マリンママさん

たこ焼きパーティ楽しかったみたいです。
はじめましての子もいたので行ってみたかったのですが、
前日のお酒が抜け切れませんでした。

いつも公園などで会う子にはあまりがうがうしませんが、
中にはいつ会ってもがうがうしてしまう子もいます。
いつの頃からかがうがうしてしまうようになってしまいました。
それまでは逃げてばかりいたのに。

うちも他の子と遊べないのは性格なのかと諦めています。

クママさん

がうがうが少しでも納まればと散歩でたくさん走らせたのに
全然ダメみたいでした。

ちゅらの被毛伸びてきてますかね?
さっぱり耳毛は伸びてきません。

ティーちゃんの耳毛かなり伸びてきてますよね。
立派なパピヨンなりそうで楽しみにしています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
