スポンサーサイト


ワクチン

札幌も台風の影響か昨日も午後からずっと
降っています。これからこちらにも近づいてくる
みたいです。

先週でワクチンの接種をしてから一年が過ぎて
いました。
昨日の土曜日に病院に行ってワクチンの注射を
してきました。

今年も去年と同じく5種のワクチンでした。
帰りにはじーちゃん、ばーちゃんのところに
寄ったのでうろうろしてあまり安静にはしていませんでした。


家に帰ってきてからは体がだるいのかいつもみたいに
笑顔もなく、遊ぶこともなく寝ていました。

体調が悪いとすぐにかーちゃんの膝に乗るちゅら。
昨日もパソコンをしていたかーちゃんの膝の上に。

DSC04574_R.jpg 
なんだかちゅらも一緒になって画面を見ていました。

DSC04575_R.jpg 
そしてなんだか自慢げ。

DSC04584_R.jpg 
身を乗り出して画面をがん見してました。
パソコンに手をかけてしまってあわててかーちゃんが抑えていました。

DSC04586_R.jpg 
身を乗り出してみていたのは、雪玉を咥えたちゅらの写真。

今まで、パソコンを飼い主達が触っていても興味をまったく示さなかった
のどうしたのかな?



DSC04598_R.jpg 
そのあとは大事なおもちゃを盗られないように寝てました。
(そのおもちゃとーちゃんもかーちゃんも盗りませんから)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の期間が長い北海道。
去年は雪玉遊びいっぱいしてたもんね。
とっても楽しそうだったよ。
ちゅらちゃんはそれを覚えていて懐かしがっていたのかな。
冬になったら今度は蝶々を追いかけていた夏が恋しくなるかもね。

冬が来る前にいっぱい駆け回って遊ぶんだよ。
雪が積もると歩くのもやっとなんだから。
私もKENさんの足跡をたどって雪にまみれながら歩いているちゅらちゃんを思い出しちゃいました。

マリンも予防接種やフロントラインの後ってだるそうにしてます。
安静が一番だよ。

マリンママさん

今までパソコンの画面やテレビにまったく興味がなかったのに
じーっと見ていました。
冬が待ち遠しい?かったかな。

翌日にはいつものちゅらになってました。
マリンちゃんも予防接種などのあとは元気なくなって
しまうのですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
