スポンサーサイト


定山渓に行ってきました~そのさん~

ちゅらの大好きなお友達のるいずちゃん
ママnaokoさんのご実家のキャバリアの愛ちゃんが
亡くなったとのこと。
ちゅらとかーちゃんは会ったことがあったのですが、
まだ、私は会ったことがなかったので残念でなりません。
とても良い子だったみたいなので会ってみたかった。

きっと今頃はママに会ってたくさん甘えているかなぁ?
人よりも短い時間しか与えられていないワンコ達。
あらためてちゅらと一緒の時間を大事にしていかなければ
ならないなぁと思いました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ここからは先日の定山渓へ行ったときの話し。

ちゅらは夜、寝るときはいつもサークルに入って寝ています。
ここのホテルにはサークルがないとのことだったので
持っていきました。
なので夜もおとなしく寝てくれました。

翌日の朝、かーちゃんが温泉に入りに行っている間、

DSC04407_R.jpg 
服の間に隠してあった靴下を見つけて持ってきて、

DSC04411_R.jpg 
靴下噛みを堪能したり、

DSC04415_R.jpg 

DSC04421_R.jpg 
干しておいたタオルをゲットしようと朝から盛り上がっていました。

ランに出ると、

DSC04432_R.jpg 

DSC04441_R.jpg 

DSC04464_R.jpg 

DSC04509_R.jpg 
めずらしくボールを追いかけて遊んでいました。
いつもは外でおもちゃやボールで遊ぶことはないのですが、
ボールを投げると追いかけていってちゃんと持ってきてくれました。

遊んでいるうちにチェックアウトの時間。


DSC04528_R.jpg 
チェックアトのあとホテルの周りに散策路があったので散歩。

DSC04529_R.jpg 
ここでも蝶々を狙っていました。

DSC04530_R.jpg 

DSC04531_R.jpg 
散策路を歩いていくと池がありました。
とんぼもたくさん飛んでいたのですが興味なかったみたい。

DSC04533_R.jpg 
この日も暑かったのですが散策路はひんやりとしていて涼しかったです。

このあとちゅらのシャンプーの予約をしていたのでどこにも寄らずに
お店に。
ちょうど北海道マラソンの日でお店がコース内。
いつもなら家から15分ぐらいなのに迎えに行くのに40分ぐらいかかって
しまいました。

帰ってからは疲れてしまったらしく
DSC04541_R.jpg 
ぐっすりと昼寝をしていました。

今回のホテルとても良かったです。
また機会があったら行きたいと思います。

もう少し、ちゅらが静かにできるととーちゃんもかーちゃんも
ゆっくりと温泉楽しめるのになぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんもちゅらちゃんならではのホテルの楽しみ方ができたみたいですね。
干してあるタオルを狙う姿、真剣ですね。
温泉に入るつもりだったのかな。

家では見られない姿が見れるから旅行って楽しいね。


愛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

愛ちゃん、私の中では、KENさんにも
お会いして甘えていたイメージだったのですが(^^;
会っていなかったんですねぇ。

素っ気ないるいずとは違い、人間大好きなこでした^^
少しだけ早い一生だったけれど、きっと今頃母会って
喜んでいるかと……

*************
ホテルのことママさんに色々教えて頂いて
無事、予約とれました^^*
10月に行ってきます(^^/
ありがとうございました^^
***************
マリンママさん>
愛ちゃんにお悔やみ頂きありがとうございました。

マリンママさん

今回、ちゅらも楽しんでくれたみたいです。
家では禁止されているソファーにも乗ることが
できたし。

タオルはきっとホリホリするために欲しかったに
違いありません。
マリン家みたいにもっとお出かけができるように
なりたいのですが、車に乗せるとうるさくて
なかなか出かけることができません。
マリンちゃんみたいに静かにしていて
くれると良いのですが・・・。

naokoさん

きっとまた、naokoさんのところに愛ちゃんお泊りに
くるだろう、そのときに会えるだろうと思って
いたの残念です。
ママに会えて向こうでも楽しく過ごしているでしょうね。

ホテルの予約取れたのですね。
楽しんできてくださいね。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
