

仲良くお花見散歩

昨日の土曜日は朝、いつもの公園に散歩に。

DSCF3741_R.jpg 
公園の桜も満開。

DSCF3742_R.jpg 
小さい桜の木とパシャリ。

DSCF3746_R.jpg 

DSCF3747_R.jpg 

DSCF3749_R.jpg 
家の近くの桜も満開。

DSCF3752_R.jpg 
水仙も咲いていました。

そして午後からはるいずちゃん、アメリちゃんと一緒に
近くのサイクリングロードにお花見散歩に行ってきました。


DSCF3754_R.jpg 

DSCF3759_R.jpg 
去年来たときよりも人がたくさんでした。

DSCF3760_R.jpg 
桜が満開なのに下が気になってしかたがないワンコ達・・・。
花よりにおい???

DSCF3764_R.jpg 
仲良くてくてく散歩。

DSCF3765_R.jpg 

DSCF3768_R.jpg 
これは何の花??

DSCF3777_R.jpg 
この花のところで集合写真を撮ろうとするも

DSCF3779_R.jpg 
ビシっと待てたのはアメリちゃんだけ・・・。

DSCF3782_R.jpg 
持ち上げて撮影したけど目がうつろ??

一時間半の散歩で帰り道、ちゅらは疲れてしまってシッポさがりっぱなし。
るいずちゃんも最初の元気なし・・・。
なのにアメリちゃんだけ元気(笑)
つくしももりもり食べてました。

家に着いてカートに乗ったるいずちゃんとアメリちゃん。
るいずちゃんがちゅらの乗る場所を作ってくれたので

DSCF3790_R.jpg 
ちゅらも一緒に乗せてみました。
(仲良く乗っているように見えるけど脱走を試みていました)

一緒にお花見ができてとても楽しかった散歩でした。
また、一緒に散歩しましょうね。


待ち合わせのときにるいずちゃんママを見つけてしっぽブンブンで駆け寄ったのに
アメリちゃん見つけて慌てて引き返してきたちゅらだけど仲良く散歩できたので
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








GW後半

前回の更新から一週間・・・。

札幌も暖かくなってきて

DSCF3750_R.jpg 
やっと桜が満開になりました。


早めに更新しようと思っていたのに・・・。

GWが終わってもう2週間・・・。

今年のGWはとにかく天気が悪くず~っと雨。

3日の日は法事でちゅらはお留守番。
留守番の前に散歩と思っていたのに雨で行くことができませんでした。

法事の会場でおじちゃん(とーちゃんの弟)から誕生日のプレゼント
もらっちゃいました。

DSCF3651_R.jpg 
何が入っているのかな。

DSCF3656_R.jpg 
中には服が2着も!!
そしてちゅらの大好きな軟骨ジャーキー!

お花見弁当の中は

DSCF3658_R.jpg 
いろいろなおやつがたくさん入ってました。

早速、服を試着。

DSCF3664_R.jpg 
この服はちょっと大きめでした。

DSCF3666_R.jpg 
我が家では買うことのないフリフリの付いた服はピッタリでした。

DSCF3668_R.jpg 
後ろはこんな感じ。

フリフリの服を着るといつもおかまぽい感じになってしまう・・・。


翌日の4日は病院に狂犬病の注射に行ってきました。
ちゅらは病院が大好き。←先生がおやつくれるので・・・。
(たぶん、先生のことをおやつをたくさんくれるおじさんとしか思ってないみたい)

病院に着くと大興奮。
名前を呼ばれる前から診察室に行きたくてしかたがなく暴れてました。

診察台の上でもしっぽブンブン振って大喜びで先生の顔をペロペロ。
注射をされたのもきっと気がついていないみたい・・・。
そしてたくさんおやつをもらって帰ってきました。

病院のあとはとーちゃんの実家に。

DSCF3673_R.jpg 
じーちゃん、ばーちゃんからも誕生日のおこずかいもらってました。
いつも大喜びで袋をもって走り回ります。

DSCF3674_R.jpg 
盗られないようにがっちりガード。
このあと取り上げてちゃんと持って帰ってきました。

そして5日はペットワン博に行こうと思っていたのに
ぎっくり腰で動くことが出来なかったので家でダラダラして過ごして終わってしまったのでした。

プレゼントたっくさんもらってご機嫌なちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

GW前半

しばらく更新さぼっていました。

コメントの返事もせず、コメントくださっていた方スミマセン。

5月になりやっと春らしくなってきた札幌。
桜も少しづつ咲きはじめてきました。

GWの札幌は雨が降ってばかりで散歩にもなかなか行けない
ような天気でした。

4月のGW前半も外では遊べなかったので
ワンコOKのイタリアンのお店に行ってきました。

DSCF3613_R.jpg 
行ってきたのはラ パデリーナさん。

DSCF3610_R.jpg 
なんだか期待しているような顔してますが、ワンコメニューはなしです。

DSCF3612_R.jpg 
水を持ってきてくれたイタリア人のママさんにガウガウしてしまいました。

DSCF3621_R.jpg 

DSCF3622_R.jpg 
注文したパスタ(名前忘れてしまいました)。

食事をしている間、ちゅらはうろうろ。
だまって座っていれませんでした。

DSCF3639_R.jpg
後ろの席にいた柴犬さんにもちょこっとガウってしまいました。

帰りにペットショップに寄って

DSCF3712_R.jpg 
かーちゃんからの誕生日プレゼント買ってもらいました。

GW後半につづく。
(たぶん近いうちに更新されるはず・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村
 



  

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
