

支笏湖でお散歩

気がつけば8月ももうお終い。

ブログも更新しようと思いながらまたまた
1ヶ月以上放置・・・。
広告もでてしまった・・・。

8月2日、この日も30℃越え?だったと思う。
暑いので少しでも涼しい所にと

201408021
支笏湖にお散歩に行ってきました。

201408022 

201408023 
札幌よりは若干、気温は低かったみたいだけど
やっぱり暑かった。
ちゅらの舌もべろ~んとなっちゃってました。

201408025 
少し散歩して休憩。
かーちゃんに抱っこをおねだり中。

休憩した後は

201408026 
湖畔に下りてみました。

201408027 

201408028 
支笏湖の水はとっても綺麗でした。

201408029 
そのまま支笏湖でランチ。
テラス席はワンコOKでした。
ニコニコだけどちゅらの食べれる物はなしです。

2014080210 

2014080211 
二人ともオムライス。
本当は「大人のおこさまランチ」を食べようとお店に行ったのに
メニューになかったのでオムライス注文しました。
会計でかーちゃんが店内に入ったら「大人のおこさまランチ」食べてる人がいたみたい。

ご飯を食べたあとは場所移動。
ここでは人もワンコも泳いでいたのでちゅらもチャレンジ。

2014080212 

2014080213 
かーちゃんに捕まって

2014080214 
入水???

2014080215 
速攻で逃げてきました(笑)
水は苦手のちゅら。
足が濡れてしまっただけでした。

2014080216 
帰り道にあるジェラート屋?(お店の中にはお酒も売ってます)果林樹さんで

2014080217 
ジュラートを食べて帰ってきました。


水が嫌いでまったく泳がなかったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

鹿公園つづき~

今日も6月なの?っていうぐらい暑かった札幌。
30℃越えてました・・・。
今年の夏は冷夏っていう予報をみたけれど
これから涼しくなるのかなぁ・・・。

さて、鹿公園のつづきです。

腹ペコになった飼い主たちは
公園から移動して向った先は

IMG_2889_R.jpg 

IMG_2909_R.jpg 
花茶さん。
ジェラートを食べに来ている人が沢山いてとっても混んでいました。

IMG_2883_R.jpg 

IMG_2884_R.jpg 
ポニーがいました。
噛み付くらしい・・・。

IMG_2885_R.jpg 
席が空くまで散歩。

IMG_2890_R.jpg 

IMG_2891_R.jpg 
ピザを注文してみました。

3人で2枚でしたがお腹いっぱいになりました。

IMG_2893_R.jpg 
ピザが気になるるいずちゃんとアメリちゃん。

IMG_2897_R.jpg 

IMG_2899_R.jpg 
大人しく待っていていてくれました。

IMG_2903_R.jpg 

IMG_2904_R.jpg 
ジェラートを買いにいったかーちゃん達を待つ間ちゅらはうろちょろ。

IMG_2906_R.jpg 
とーちゃんのはチョコチップのジェラート。
かーちゃんはカボチャのジェラートを注文。←写真なしです。

IMG_2907_R.jpg 
かーちゃんにジェラートを貰って満足のちゅら。

IMG_2911_R.jpg 
食事のあとはやぎさんを見てきました。

IMG_2914_R.jpg 
やぎに興味津々のるいずちゃん。
るいずちゃん、ワンコ以外の動物も好きみたいでした。
ちゅらは興味なし・・・。

このあと道の駅のマウイの丘に寄って(写真なし・・・)帰ってきました。

naokoさん、るいずちゃん、アメリちゃんお付き合いありがとうございました。
また一緒に遊びにいきましょうね♪


たっぷり遊んでヘトヘトになってしまったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

鹿公園

間違って追記の方に記事書いちゃいました。

続きを読むをクリックお願いします。

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

公園の紅葉と銀杏並木

3連休の二日目の日曜日はシャンプーに
行ってきました。

IMG_1247_R.jpg 

IMG_1249_R.jpg 
ふわふわになって帰ってきました。

ちゅらがシャンプーをしてもらっている間にペットショップで買い物。
3週間前ぐらいにもここのペットショップに買い物に行ったのですが、
トライと白黒のパピヨンの女の子がいました。
120万円と70万円!
が、70万円と30万円になっていたけど飼い主さん見つかるのかなぁ。

IMG_1252_R.jpg 
お留守番用にこんなのを買ってみました。
舌べろりんとなっているけれど食べ物じゃないから。



札幌の紅葉ももう終わりになってきています。

DSCF5758_R.jpg
10月29日(火)、仕事が休みでいつもの公園へ散歩に。
紅葉がきれいでした。

DSCF5761_R.jpg
この日も蝶々が飛んでいて一生懸命追いかけていたけれど
捕まえることはできませんでした。

DSCF5771_R.jpg 

DSCF5774_R.jpg
モデルがんばってもらいました。

11月4日(月)は病院の後、北大の銀杏並木を見に行ってきました。

IMG_1263_R.jpg 

IMG_1265_R.jpg
銀杏並木から少し離れた場所に車を止めたので北大の中をテクテク散歩。

IMG_1266_R.jpg 
銀杏並木にはたくさんの人が観にきていました。

IMG_1275_R.jpg 

IMG_1277_R.jpg 

IMG_1278_R.jpg 
    
IMG_1282_R.jpg 

IMG_1297_R.jpg 
ナナカマドも真っ赤になってました。

IMG_1304_R.jpg 
もみじ。

IMG_1288_R.jpg 

IMG_1301_R.jpg 
芝生があったので少し走りました。

IMG_1315_R.jpg 
車までまたテクテク散歩。

IMG_1305_R.jpg 
1時間ぐらいの散歩になりましたが、元気に歩いてくれました。

天気が良ければもっと綺麗だったのにね。

紅葉には興味のないちゅらだけどぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

おやつ♪おやつ♪

今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ。
体重は変わらず2.2kg。
なかなか増えないねぇ。

3連休の初日の土曜日は夕方から
かーちゃんの実家へ。

DSCF5777_R.jpg 
靴下をもらってがじがじ。

DSCF5789_R.jpg 
テーブルの上のおやつを狙ったり、

DSCF5792_R.jpg 
椅子の上におやつがないか探したり、

DSCF5795_R.jpg 
じいちゃんに催促したり、

DSCF5801_R.jpg 
ばあちゃんに催促したり、

DSCF5806_R.jpg 
じいちゃんについて歩いたり、

DSCF5831_R.jpg 
かーちゃんに催促したり、

DSCF5854_R.jpg 
何度もウソしっこしたりしておやつを貰おうと必死でした(笑)

なかなかおやつを貰えなくて

DSCF5849_R.jpg 
テーブルの上のおやつ勝手に取ろうとしていました。

DSCF5828_R.jpg 
おやつは取れなかったけれどテーブルの上から風船を盗んできました。

おやつを貰うのに一生懸命だったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
